 


再開。 



ただ、活動の場をmixiにうつします。


興味があるかたは、


ニックネーム


『妹に逆らえない兄。』


で検索すると見つかります。


よかったら、探してみてくださーい。


北京オリンピック。 

最近の話題といえば、やはり、北京オリンピックではないでしょうか??


我が家ではテレビの前で日々、熱い応援が日本選手に向けられています。








妹「死ね!!死ね!!死ね!!





  足折れろ ヽ( `皿´ )ノ!!」




(注意)全て、日本選手以外の対戦国選手へ向けられた声援です。






もっと冷静になってほしいな…(;´Д`)


 

↑応援よろしくです

ラブホ。 

妹が先日、旅行に行った時の話をしてくれました。




妹「あのね、友達と話してて、










  『 あそこにある




   


   あは~ん(はーと)






   っていうラブホやばくね(゚∀゚) !!』





  っていう話で友達と車の車内で盛り上がったんだよ♪




  『アーバン』と『アハーン』を勝手に



  私が勘違いしたんだけどねー ((´∀`))ケラケラ 



  あ、そうそう、






 『バナナとドーナッツ』





  っていうラブホもあったよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」







僕にラブホの話をされても・・・ねぇΣ(´∀`;)


お前は、旅行先で何をしてたんだい??


ちなみに、


『バナナとドーナッツ』


っていうネーミングセンスにすごく心を魅かれた事はここだけのヒミツです。



 

↑応援よろしくです

落ち着け、妹・・・。 

妹を怒らせてしまった。


えぇ、僕が悪かったんですよ・・・。



で、でも・・・。












妹「霊柩車のかわりに 


  バキュームカーで



  墓場まで運ばれちまいな ( `д´) ケッ! 」










それは言いすぎじゃないですか (´Д⊂



僕は、たとえ死んだとしても、満足な扱いをしてもらえないみたいです・・・。



ひ、ひどすぎる・・・。





 

↑応援よろしくです


生存報告。 


あ、生きてる、生きてる。



今日も健気に生きてますよー。




まあ、書くことも特に無いんですけど、また、


ブログ記事をちょこちょこ1週間間隔ぐらいで書いていきますんでよろしくねー。




 

↑応援よろしくです

