 


妹の疑問 

急に部屋に入ってくる妹。


自分「どしたん??」


って聞くと・・・


妹「質問ー .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」


なんか・・・嫌な予感が・・・


自分「なにさー??」


そう聞くと・・・


妹「あんさー 


  ハメ撮り


  ってAVあんじゃん??


  あれってやらせ?? 」


真面目に聞いてくる妹。


ただただ僕は・・・


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


脅えるばかり。


自分「なんで??」


脅えながらも聞いてみる。


妹「だってー


  ハメ撮り


  とか言ってるくせに


  みんな純白の白いパンティーやもん。


  これ不自然 ( ´∀`) 


  やらせじゃなかったら・・・


  犯罪だよ??


  騙して撮ってるんだから ヽ(`Д´)ノ  」


そう言われても・・・


なんて答えればいいんですか  ガクガクブルブル((;゚Д゚))


ただただ


なんと答えるべきか言葉を選ぶ僕。


核心を聞きたい。


なぜ、知ってるのか聞きたい・・・。


なぜ、そんなに詳しいのか・・・。


そんな問いを口にする前に、


妹は僕の部屋を去っていった・・・。


  ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(20位くらい)

(67位くらい)


食べ物に対する執着心 

昨日、神社でお参りしました。


どんな願い事したかって??


「どうか・・・事故を起こさず


 安全運転がいつまでも続けられますように」


ってね。


うん。


かなり現実的で地味な夢です。


いつもみんなは神社で、


どんな願い事しますか??


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


  ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(17位くらい)

(62位くらい)

more...

わたしの情報環境 

いやー


まず、初めに


この記事は大学の授業の課題用


のため


普通に記事を読みたい方は


他の記事を読むことをオススメします


では、本題


今、僕は


NEC製の

LL900/BD

PentiumMプロセッサ725
(クロック周波数1.60GHz)

メモリー512MB

ハードディスクドライブ 80GB

ビデオRAM 32MB

こんか使用になっています

次にプロバイダーですが

大分ケーブルテレビですね

でネット環境は

下り 2Mbps/上り 512Kbps

こんな感じです

大ざっぱに言うとこんな感じです





Mの悲劇 


「死んでしまえばいいのに・・・」


お・・・おっといけねえ


暴言を吐いちまった


こんな俺でもみんなには


仏のおぎょいる様って呼ばれてんだぜ??


え??なに??


そうは見えない??


おいおいおい


こう見えても常に仏のような


穏やかな幸せそうな顔してんだぜ??




どんなに失礼なことをされても笑顔


どんなに暴言を吐かれても笑顔


たとえ顔を殴られようとも・・・笑顔


いっそのことならハイヒールで踏まれたい・・・




そう何をされても笑顔は崩さない


世の人はこれを



Mの悲劇



という・・・


どんなに殴ろうが言葉で攻めようが結局は・・・


快楽


という着地点におちつく


ある意味


つ・・・つええ・・・



なにをされても結局は


快楽に陥るという・・・悲劇


あぁ・・・おそろしや、おそろしや・・・




こんな俺もとうとうSに目覚めちまったらしい


「死んでしまえばいいのに・・・」


これは俺にとってSへの目覚めの瞬間でもあった


実は俺は自宅生のため列車通なんだ


そして、大学駅の隣にある駅には高校が隣接している


そのため、夕方の時間帯となれば列車の中は女子高校生が


あふれんばかりに乗っているのだ



俺は列車通を始めた頃は淡い夢を抱いていた


・・・・・


女子高校生が溢れんばかりに乗っている満員電車


僕はそこに足を踏み入れる


禁断の花園に・・・


そこにはどんな光景が広がってるのかな


白馬に乗った王女様現れるかな・・・


たとえ魔女の陰謀で深い眠りに落ちたとしても


そっと起こしてくれるような王女様もいいな・・・


もしかしたら・・・


あぁ・・・考えただけでやヴぁいぜ


ドアをくぐればそこは楽園だった・・・


そのはずだったのに


あぁなにもかもげんなりだよ


全く萎えるぜ


ドアが開けばそこでは


女子高生が入り口付近で円陣組んで座っていて


お菓子という餌を貪りながら


村の寄り合いなるものが開かれている


大体、議題は男関係・・・愚痴・・・女同士のねたみあい


ってとこか


まあそんなのどうでもいい


入り口付近に座っているため


こいつらがまた邪魔


駅に止まりドアが開こうが、こいつら動く気配が無い


たとえ乗ってくるお客さんがいようとも・・・


まったく邪魔で列車の中に入れやしねえ


そこでは村民達の熱心な討論が続いている


そのうえ声がでかくて、うるさい・・・


こんな光景が


列車の中どこを見ても繰り広げられている


あぁ・・・殺意すら覚えるぜ


殺意を押し殺しながら


僕にできるせめてものの抵抗が



どうかお前ら全員が


○○(な、なんだろう)に失敗しますように



なんて念じているなんて


口が裂けてもいえない


全く俺って


なんてドSなんだろう・・・


こわいぜ俺



まあとにかく


みんなもマナーの一つくらいは守ろうぜ??


それが社会で生きていくうえでの最低限の


ルールなんだしね






そういえば


顔を


10位以内、もう片方50位以内に入ったら公開しようかなー


おっと今の独り言





FC2ブログランキング

(ただいま14位)



(ランキング下降気味の93位・・・)

ローソンの恋 

「いらっしゃいませこんにちは~」


 ローソンでジャンプ立ち読み



「いらっしゃいませこんばんは~」


 
 ローソンでヤングジャンプ立ち読み



「いらっしゃいませこんにちは~」



 ローソンで保健体育のお勉強



僕は日々こんな感じでローソンに通いつめている


日々通いつめること・・・数年


僕は最近ある種の違和感を感じるようになった


このローソン


なにかがおかしい!!


違和感を感じるのだが・・・


なんなのか??


なにがおかしいのだろうか??


先日ついにその違和感がなになのかに気付いた・・・





僕はいつものようにローソンへ


確かあれは朝だった


いつものように店内に入ると


レジから大きな声で


「いらっしゃいませこんにちはー」


店員の恥らうこともなく堂々と機械的に発せられた言葉に


ん??


僕は違和感を感じた


こんにちは????


そういえば・・・


朝来た時はいつもこんにちはと言ってる気が・・・


よく考えてみると


「いらっしゃいませおはようございます~」


なんてとてもテンポが悪くて言えない


それどころか


「いらっしゃいませお@¥p087☆ます」


なんて噛んじゃってあいつだっせーの


なんて笑われるのがオチに決まってる


でもなんで・・・こんにちは??


先取りしすぎやろ・・・


朝5時とか4時なんて微妙な時間は「こんばんは??」


それとも「こんにちは??」


どっちなのだろうか??


どっちにしても朝から「こんにちは」なんて・・・


朝に弱い僕にとって


ローソンに行く頃はまだ肩慣らし程度のテンションであり


テンションが結構低い


そんな僕に昼間のテンションで全力投球(接客)されたら


たまったものじゃない


あ・・・ちなみに行くのは朝7時くらいです


多分ローソン??この店だけか??はせっかちなのだろう


昼が恋しくて恋しくてたまらない・・・


そんな恋しさの表れが


この


「いらっしゃいませこんにちは~」


に表れているのだろう


そう考えるとローソン(この店だけ??)


は受け(M)だな・・・


意外に昼に対して献身的だ


ローソンの気持ちを考えてみた





逢いたくて逢いたくて君に逢いたくて・・・


すっごく逢いたいのに


君に逢えないことが苦しくて・・・


そのことが僕を苦しめるんだ


たった半日の別れなのに・・・


苦しくて苦しくて黙っちゃいられないんだ


いてもたってもいられないんだ


だから君が表れる前から呼ぶんだ


君の名前を・・・


「いらっしゃいませこんにちはー」




・・・・・・・




なんて自分で書きながら思うこと


気持ちわる


(76位)


 (172位)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります

