 


ナンパ 



今日は2度目の更新です


なんて暇な奴なんだなんて言わないでください


ただ・・・


すっごく書きたいんです


例えるなら


ご飯に卵をかけたら


醤油をかけたくなる


ような衝動に駆られました



では後半にいきたいと思います


今日はナンパの話をしようと思います


続きを読むをクリックして後半へ


more...


勘違い 

もーねー



ひどすぎる・・・



こんな仕打ち・・・



僕が何かしましたか!?



もう何なんですか??



はっきり言えば・・・僕







騙されてたみたいです(涙






何があったかというと



それは先日のこと



僕はいつものように授業を受けていたのですが



筆箱をあさっていると



見慣れない一切れのメモ用紙が出てきました



何だろう??と思い



中を見てみたところ・・・・






好きです、付き合ってください


by花子(仮名





とだけ記されていました



なかなか



かわいい丸文字で・・・



正直・・・



焦りました



悪戯ではないかと疑いました



少し自分にモテ期が来たのではないかと自惚れてみました




一人授業中に興奮していたんですが



とてもこんなこと友達に言えるわけも無く



ただただ一人悩んでいました



なんで俺なの??



って感じでした



初めは悪戯だと思いました



しかし・・・



その子の言動などを考えれば考えるほど



なかなか



まんざらでもないきがしてくるんです



悩みすぎたせいか



メモに書いていることが真実味を帯びてきたので



迷いに迷った挙句



その子に謝りメールを送ってみると・・・




ただ一言




は??




と返ってきました




それはこっちの台詞です



よくよく聞いてみると



彼女は全く見に覚えが無いとのこと






俺が悩んだ無駄な時間返してくれ





もう最悪ですよ



あぁ・・・



自分が真剣に悩んだことがあほらしくなってくる・・・



自惚れるのもたいがいにしろって感じですよ



この一件以来



彼女に少し疑いの目で見られるようになりました(涙



誰がこのような高度な罠を仕掛けたのか



未だに知る由もありません




今日も一日お疲れ様でした



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります




後ろの正面だーれ♪ 

かごめかごめ


かごのなかのとりは


いついつであう


よあけのばんに


つるとかめがすべった


うしろのしょうめんだあれ




↑よく昔小さい頃歌って遊んでたんだけど


まさか


ここまで恐ろしいとは・・・





これこそまさに






禁断の遊び






よく童話って意外と怖い話だったりするとか言われてるけど



まさしく・・・それ



もーねー



これを知ったらトイレにも一人で行けないよ


内容を詳しく見てみようとおもうんやけど・・・


えっとねえ


説が幾つかあるうちの一つを紹介します


「妊娠した嫁を憎く思っていた姑が、嫁を殺す歌」という説



もうねえこの時点でやヴぁいよ・・・



怨念の匂いがぷんぷんするよ



ほら



あまりに刺激が強すぎるから



周り見渡せばティッシュだらけ



効果抜群だね



・・・・鼻水ですよ??



それじゃあ、じっくり見ていこうと思うんだけど



かごめかごめ   >お腹の中のかわいい子供よ かごの中のとりは


いついつ出やる  >お腹の中の赤ちゃんはいったいいつ生まれてくるのだろうか


夜明けの晩に   >夜なのに夜明けのように明るい晩に 鶴と亀が滑った


後ろの正面だぁれ >私達が滑り落ちた階段で後ろから突き落としたのは誰だ

※「鶴と亀」は「母親と子供」を表します。


『身ごもった嫁を恨んでいる姑が、夜中に(神社・お寺などの)


階段から嫁を突き落とす』 と言う話。



・・・・・・・・・


やばいよー



やばいよー



やばすぎるよー



えなりかずき と 泉ピン子 の熱愛発覚くらい






やばーい





もう やばすぎて えなりかずき が




ジャニーズの仲間入りするようなサプライズ



が起こる気さえしてきたよー




みんなはこんな感じで小さい頃遊んでたんですよ??



かーごめ


かーごめ 



かーごのなーかの 


とーりは 


いついつであう 


よあけのばんに 


つーるとかーめがすーべった 



後ろの正面 だーれ♪





鬼「花子ちゃんみーっけ



花子「キャーみつかちゃったー




・・・・・・・・・・・・




そんなこと言ってる暇があるなら逃げろよ






皆さんはどんな本当の怖い童話を知っていますか??




今日も一日お疲れ様でした



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります

そこには負けられない戦いがある 

軽く話題は古いのですが




世に




ポーション(FFシリーズの回復薬)





が売り出されました





正直な感想としては





物騒な世の中になったな



って感じです




あのポーションですよ??




戦闘を必要としない




平和な時代にはふさわしくないもののはず・・・





なのに売り切れるほど人気だとか




そこらじゅうで





戦闘でも行われているのでしょうか??





最近・・・家の周りでは





猫の夜の戦闘はお盛んなようですが・・・





う~ん






ということで僕なりに





ポーションを使う状況を考えてみた




僕は小さな男、おぎょいる





僕は小さな





勇者としての誇り





を密かに胸に抱きながら





魔物たちと日々戦っている




レベルは20





しかし・・・悩みがある





それは・・・一向に上がる気配の無い




人生経験値





今日はそんな僕の魔物たちとの戦いをお見せしよう





おぎょいるは街を歩いていた






するとモンスターが現れた




名前 カップルA




レベル13くらい(中学くらい)

(レベルとしては雑魚だが油断はできない)





カップルAは自分達の世界に入っていて






おぎょいるの存在に気付いていないようだ






先制攻撃のチャンス






おぎょいるの苦し紛れの攻撃・・・・






にらみつける・・・・





カップルAは自分達の世界に入っていて






攻撃に気付かないようだ






カップルAの攻撃






イチャツク




おぎょいるは精神的に




予想をはるかに超えるダメージをくらった






おぎょいるは戦意喪失し戦線離脱した・・・・・



誰か僕を救ってください(涙



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります

僕の彼女を紹介します 

僕は最近ある女性に思いを寄せている



彼女に対する思いはバイト後に






すごくメラメラと燃え上がる






僕は彼女のことを忘れようとしてみるが・・・・



彼女の誘惑はそれを大きく上回る


そう・・・・



これこそ運命







僕は恋をしました







僕は彼女に会いにバイト後


コンビニ am・pm


に必ず立ち寄る


通いつめること・・・


気付けばもう半年


やはり・・・いつ見ても



彼女はかわいい・・・・



黒い服から少し見える





透き通るような白い肌




すごく刺激的だ





そして彼女は僕の欲望を満たしてくれる



彼女は外見だけでなく



中身もしっかりしてる



地味な外見からは想像もつかない






癖になるこってりとした性格







そんな彼女はガードが固い





彼女は箱入り娘だ





しかし、そんな彼女も今は僕の隣にいる


服を脱ぎ捨てた状態で・・・・







僕の彼女を紹介します


彼女の名は













シーチキンマヨネーズおにぎり

  (税込み105円)




クリックしてイジちゃってください

僕喜びますから




↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります



おすぎとぴーこ 

どーもー






いじられ役こと






いじりーおぎょいるでーす








ん??なに??







フレーズのテンポが悪いって??








セイセイセイ











そんなテンポの悪い批判は







あえて黙殺










ところで・・・HGって・・・・











おすぎとぴーこ路線じゃないの!












なんなんですか??








まるでラーメン屋なのに








カツ丼が看板メニュー

みたいなフェイント










まじテンション下がるー








そういえば、HGってサングラスしてますけど





あのサングラスの下には・・・・














少女マンガのような










キラキラしたキュートな目が


隠されているのでしょうか










サングラスをしてる見た目が怖い男の人って・・・





意外とかわいい目してますよね





なんだかんだ批判してますけど




僕のような地方大学生に










同志社大学OBを批判する

度胸無いですから











ちなみに僕は私生活もやっぱりいじられ役です(涙





クリックしてイジちゃってください

僕喜びますから




↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります

裏ブログ(訳あり) 

もっこりひょ~たんじ~ま~





もっこりひょ~たんじ~ま~






もっこりひょ~たんじ~ま~あ~







・・・・・・・・・







あ、初めまして



おぎょいるです



あぁ・・・いきなり下ネタですか


ってひいてるそこのあなた


当サイトは下ネタなんて使わない


純国産オレンジ100㌫ジュースくらい







濃くてすっぱい






超健全サイト







を目指そうと思います



ちなみに・・・ドン・ガバチョさんには申し訳ないんですけど



当ブログ、全くひょっこりひょうたん島とは








無関係です







ちなみに大きな声で言えませんが



サンデー先生のような性格のきつい女性に







言葉で責められたいです









あぁ結局下ネタかよ・・・


そんな当ブログをよろしくお願いします!!



クリックしていじり倒しちゃってください



↑FC2 Blog Rankingへ

クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分順位が上がります

おぎょいる 

わけあって裏ブログを書くことになりました

近日、公開しようと思います

↓でブログかいてます

http://ameblo.jp/korekarablog4649/

