 


今日は長い日記 

俺「明日どこいくー??」


彼女「まかせるー」


俺「じゃあ、水族館いこー」


次の日


午前11時@大分駅


俺「どおする~??」


彼女「ご飯食べよーよー」


俺「何食べたいー??」


なんてぐだぐだいいながら


イタトマって店で


スパゲティー食べることに


自分は和風スパゲティー550円を頼む


ランチ700円とかなり迷ったけど


結局150円ケチって和風スパゲティー


食べながら


急いでメニュー決めて、ゆっくり食べながら後悔・・・


みたいな


あぁ・・・ちいせー男だ・・・


食べ終わってから


バスセンターに行って


バスといろいろな入園券セットの切符買う


2200円って・・・うまい棒220本ぶんかよ


なんて夢の無いこと思いながら目的地へ


途中 生石(いくし)ってバス停見て


彼女「なんかミクシーに聞こえん??」


なんて一人つぼってて


はしゃいでて


それ聞いて


俺「びみょー」


なんて言ってたら


目的地@うみたまご


この切符のセットには


高崎山(野生サルがいっぱいいる山:サルしかいない)





うみたまご(水族館)


の入園券がついてるんやけど


正直・・・


高崎山の入園券を例えるなら


おまけ目的で買ったお菓子についてきた


どうでもいい・・・ラムネって感じ・・・


正直・・・これ・・・いらないから安くしろみたいな(笑


せっかくあるからってことで消化試合的な感じで


高崎山へ


途中、寄せ場に行く道が分かれてて


うさぎさんコースと亀さんコース


「俺ら年やから亀でよくねー??


うさぎ行ったら筋肉痛になるって(笑」


なんて言ったら彼女に殴られる・・・


そんなこんなで結局かめさーん


寄せ場に着く頃には


彼女「(ぜーぜーぜー)・・・・」


俺「大丈夫??」って聞くと


彼女「(はーはーはー)うん・・・」


やっぱとしだー


結局ねえ高崎山で見たものって言ったら・・・


サルが・・・


岩にお尻押し当てて、激しく腰振ってた光景(笑


人に見られても恥ずかしがらず・・・


エスカレートする露出プレイ・・・


これが一番印象に残った


動物って本能に素直でいいね(笑


そして・・・


目的地 うみたまごへ


水槽見て


俺「あの魚うまそー」


彼女「あれ関さばやない??食ったらうまいかなあ??」


とかバカなこと言って


俺「なんか俺らかっぷるみてー」


なんていったら彼女にまたまた殴られて・・・


そしてイルカショー、アシカ、トドのショーとか見て


帰ったとさ・・・めでたしめでたし


楽しかった~


ちなみに・・・帰りに1個150円のどら焼き2つ衝動買い


昼にケチった150円って・・・


こんなにも簡単に努力がかき消されるとは・・・(涙


味は普通だった・・・


今日は普通の日記だな♪



FC2 Blog Ranking(27位)


人気blogランキングへ(新たに参加)

↑クリックでの応援よろしくお願いします


クリックしてくれた分だけ順位が上がります

