 


ローソンの恋 

「いらっしゃいませこんにちは~」


 ローソンでジャンプ立ち読み



「いらっしゃいませこんばんは~」


 
 ローソンでヤングジャンプ立ち読み



「いらっしゃいませこんにちは~」



 ローソンで保健体育のお勉強



僕は日々こんな感じでローソンに通いつめている


日々通いつめること・・・数年


僕は最近ある種の違和感を感じるようになった


このローソン


なにかがおかしい!!


違和感を感じるのだが・・・


なんなのか??


なにがおかしいのだろうか??


先日ついにその違和感がなになのかに気付いた・・・





僕はいつものようにローソンへ


確かあれは朝だった


いつものように店内に入ると


レジから大きな声で


「いらっしゃいませこんにちはー」


店員の恥らうこともなく堂々と機械的に発せられた言葉に


ん??


僕は違和感を感じた


こんにちは????


そういえば・・・


朝来た時はいつもこんにちはと言ってる気が・・・


よく考えてみると


「いらっしゃいませおはようございます~」


なんてとてもテンポが悪くて言えない


それどころか


「いらっしゃいませお@¥p087☆ます」


なんて噛んじゃってあいつだっせーの


なんて笑われるのがオチに決まってる


でもなんで・・・こんにちは??


先取りしすぎやろ・・・


朝5時とか4時なんて微妙な時間は「こんばんは??」


それとも「こんにちは??」


どっちなのだろうか??


どっちにしても朝から「こんにちは」なんて・・・


朝に弱い僕にとって


ローソンに行く頃はまだ肩慣らし程度のテンションであり


テンションが結構低い


そんな僕に昼間のテンションで全力投球(接客)されたら


たまったものじゃない


あ・・・ちなみに行くのは朝7時くらいです


多分ローソン??この店だけか??はせっかちなのだろう


昼が恋しくて恋しくてたまらない・・・


そんな恋しさの表れが


この


「いらっしゃいませこんにちは~」


に表れているのだろう


そう考えるとローソン(この店だけ??)


は受け(M)だな・・・


意外に昼に対して献身的だ


ローソンの気持ちを考えてみた





逢いたくて逢いたくて君に逢いたくて・・・


すっごく逢いたいのに


君に逢えないことが苦しくて・・・


そのことが僕を苦しめるんだ


たった半日の別れなのに・・・


苦しくて苦しくて黙っちゃいられないんだ


いてもたってもいられないんだ


だから君が表れる前から呼ぶんだ


君の名前を・・・


「いらっしゃいませこんにちはー」




・・・・・・・




なんて自分で書きながら思うこと


気持ちわる


(76位)


 (172位)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります


バトン(付録編) 

今日はたまりに溜まったバトンの一部をします


題して


『無条件バトン』


無条件にときめく3人


1位福沢諭吉


2位樋口一葉


3位2000円札(笑


無条件に嫌いなもの4つ


携帯







鶏肉が歯に詰まった時に使ってみるけど


全然役に立たない爪楊枝




トイレットペーパーの芯だけが

むなしく残るトイレ




無条件でお金をかけられるもの5つ

交通費

食費

のみ・・・


無条件に好きなもの3つ
   
恋人

ブーツ姿の女性の後ろ姿

トイレットペーパーがきれてる・・・

と絶望のふちに居る時に見つけた

ポケットティッシュ


無条件にバトン回す人


欲しいなら


うばっていきな


ほととぎす


FC2 Blog Rankingへ
(76位)


人気blogランキングへ
(171位)

↑よろしければクリックでの応援よろしくお願いします。


クリックしてくれた分だけ順位が上がります。

