 


痴漢 

だ・・・だめ・・・


そ・・・そこは・・・


そ・・・そこだけは


や・・・やめてください・・・


あ・・・や・・・


やめてください・・・


あ・・・あぁ・・・・・・・





初めて痴漢される女の子の気持ちがわかったんだよ


これは先日


福岡に向かう高速バスの中での出来事だった


僕は福岡にいけるという


興奮の中意気揚々とバスに乗っていると


ん??


なんだこの違和感


なんか生温かいぜ


それも耳にかかる吐息・・・


少しずつ強まる風圧


な・・・なんだ・・・


こ・・・この気持ち悪さ


く・・・臭い


隣には俺に寄りかかるおっさんの姿を確認


あぁ・・・気持ちよさそうに寝てやがるぜ


少しずつ窓側に追いやられる俺


少しずつおいつめるおっさん


ここで僕が座っているバスの位置を紹介をしよう


僕が座っている位置はバスの一番後ろの


窓側


2人がけのため


そこには男と男


1対1


という空間が生まれる


こんな感じなんだ


助けは呼べない


その前に気持ちよさそうに寝ている


おっさんを起こす勇気が無い


どうする俺??どうするよ??

(調子に乗ってオダギリジョー気取り)


選択肢1 おっさんを起こす


選択肢2 このまま・・・




こ・・・ここで言わなきゃ


言わなきゃエスカレートする


言わなくちゃ


勇気を出し僕はおっさんに手を伸ばす・・・


その瞬間


あぁ・・・突如襲ってくる


起こすということに対する罪悪感


だって・・・めっちゃ幸せそうに寝てるんだぜ??


あんな顔みたら・・・


起こせないよ


ただ僕に出来ること


それは


バスの揺れとおっさんに身を任せるのみ


こうして僕は眠りに落ちていった・・・


あの忌まわしい記憶は未だに忘れないぜ


あ・・・そろそろ福岡行きのバスに乗らなきゃ


今日の隣は誰だろう??






FC2ブログランキング

(28位あたり)


(皆様のおかげで101位あたり)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります



4のつく日は4様デー 

今日は片思いをするあの人・・・


4様からいただいたバトンをやろうと思うの


なんか恥ずかしいな・・・


でも今日は思い切って


彼に対する一途な思いを精一杯心を込めてかいちゃいます



【バトンを回してくれた人を紹介するバトン】


Q1:バトンを回してくれた人の名前とブログ名は?


飛べない豚の言い訳


4様


Q2:バトンを回してくれた人の第一印象は?


あぁ・・・なんて素敵なんだろう・・・


あの微笑ましい純粋な笑顔からは想像がつかない


素敵な下ネタの雨嵐・・・


このギャップ素敵よ


正直なところは頭良さそうって感じです



Q3:バトンを回してくれた人のイメージカラーは何色ですか?


うーん・・・白かなあ??


結構下ネタとか書いてるけどなんか


きれいなのよ


Q4:バトンを回してくれた人ってどんな職につきそう?



きっと脚本家だわ


売れっ子脚本家ね


ぼたばら


を抜く昼ドラ書けるはよきっと・・・


豚バラ


みたいな


とあるスーパーの精肉売り場で繰り広げられる


どろどろした人間模様みたいな・・・




Q5:バトンを回してくれた人のブログはどこで知りました?


うーん・・・気づいてたら見てたのかなあ


正直覚えてないです(汗


Q6:バトンを回してくれた人のブログって健全だと思う?


もう健全健全


恥じることなく下ネタを変幻自在に操るさま


まさしく下ネタ王


Q7:バトンを回してくれた人のブログの魅力ってなんだと思う?


画像の使い方がうまいのよ


もうなんだろう


あとは発想がすごいね


彼に対する嫉妬も魅力に結びついてるのかも


Q8:バトンを回してくれた人のブログにはどんな効能があると思う?


痩せます



小顔になれます



変態に対するイメージ(偏見)が消えます



Q9:バトンを回してくれた人のブログを紹介してみてください。


読んでて飽きないです

笑えます

気になったら読むべし

きっと一度読めばクセになります


Q10:バトンを回してくれた人に一言どうぞ。


尊敬してます

いつか逢ってみたいです


Q11:バトンを1人~5人に回してください。


・・・・・


回せそうな人がいないぞ(汗


だ・・・だれか僕のためにやってもらえませんか(涙






FC2ブログランキング

(22位あたり)


(皆様のおかげで99位あたり)

↑クリックでの応援よろしくお願いします

クリックしたぶんだけ順位が上がります

