 


お仏壇のはせがわ 


「お手手のしわとしわを合わせて幸せ」


これ


よく考えたら


おかしいよ


どっちかって言うと


「お手手のしわとしわを合わせて死と隣り合わせ」


のほうが


お仏壇屋


って感じがする


うん、自己満足の


独り言ってやつだ


気にしない


そういえば


今日、商店街歩きながら


ふと気付いたんだ


お仏壇のはせがわの店頭に


おかしなボードが・・・


「週末はみんなでお墓参りにいこぅ♪」


なんか・・・


かわいらしい丸文字


そんなかわいい丸文字の下に並ぶ


ローソク


線香


数珠


などなど


なんとも対称的な


くらーいムード


かわいいチラシに釣られて


行った先には


50代のおばちゃん


しかいない風俗店だった・・・


なんて状態


ちなみにある人の実話


それはさておき


お墓参りを


まるで


遊園地


にでも行くような


軽いノリで行こうよ


って感じの書き方・・・


お墓参りって


そんなに


楽しいですか??


てか


楽しかったら


まずい気が・・・


お墓参りを遊園地気分で・・・


どんな感じだろ


ある週末の家族の会話


父「ほ~ら太郎、お前の好きな墓地についたぞー」


太郎「わーい、楽しみー。今日はなにしよー??」


母「太郎、今日は死んだおじいちゃんと

  
  うーんと遊ばなきゃね。おじいちゃんに


  成長したことを見せてあげなさい。


  そうねーあ、たくさんの墓石を使って


  ドミノはどう??


  おじいちゃんの墓石も


  動かせるほど成長したよよって・・・


  きっとおじいちゃん泣いて喜ぶわ(涙」


太郎「わーい、わーい、ドミノー」


父「太郎は元気だなー。よーし父さんも負けずに


  墓石移動するの手伝うぞー。きっと


  おじいちゃんも喜ぶぞー」


なんて微笑ましい会話が週末に繰り広げられるとでも??


そんな週末より


相変わらず歌丸師匠を


いじらずにはいられない


楽太郎


その横で


いつものように


座布団運びの山田君


が首になるなんて


言って


蹴飛ばされる


太平君を見ながら


笑い


最後に


サザエさんを見て


日曜の終わりを


しみじみと感じる


週末の方がはるかに


マシ


だと感じた今日この頃です




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(35位くらい)

(119位くらい)


あー今日も放置プレイ 

あーまじ調子わるー


どうも今日は絶不調


なにをするにしても駄目


上手くいかない


好調時が


普通の人の不調時くらいの


能力の僕にとって


絶不調が意味するもの・・・


まさしく





生きている価値


さえ見出せない


あぁ


本当に今日はついてない


あ、ダニに刺された


ついてねーなー

(ただ、部屋が汚いだけ)


あ、自分の顔がキモい


今日は絶不調だから


顔がキモイんだ


ついてねーなー

(激しい現実逃避)


あ、変態扱いされた


ついてねーなー

(こう見えて意外とピュアです


 あぁ・・・


 痛い痛い


 いい年してピュアだって

 
 救いようがないね)


うわー


すっげえ


絶不調や


神様どうして僕を見放したんですか


あぁ


とうとう神も


放置プレイ


という


甘い蜜の味を知ってしまったのですね


神はいじりーだったのですね


そういえば


神社に行くたびに


僕は様々なお願いをしてきました


その度に裏切られてきた僕・・・


時には思い出したように叶えてくれたことも


ありましたが・・・


よく考えれば


その一つ一つも


放置プレイ


の一環だったのですね


今頃は


天から僕が苦しむ姿を


堪能しながら


エクスタシー


でも感じているのでしょうか??


神様ってすごくドSなのですね・・・


とうとう


僕は


神様


という存在にまで


いじられるようになったようです


神の次は誰ですか??


大統領??宇宙人??それとも死神??


あ・・・


雨だ


今頃、天では神様が・・・・


おっと


これ以上は言えねえ


今日はこの辺で・・・


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(35位くらい)

(119位くらい)

まじで恋する5秒前 

あぁ・・・あのころの広末かわいかったな


あの無邪気な笑顔が・・・


たまらなかった


また・・・あの犬みたいな口元


卑怯です


萌えます


でも


人妻


になった広末も


なんかいい


色気感じます



それはさておき


最近、ブログ読んでると


彼氏できました


って感じの記事をよく目にするようになりました


ただし・・・


「彼氏」


って文字しか目にしないのは


気のせいか??


まあ、それはさておき


もしかして・・・


梅雨って実は恋の季節ですか??


でも


なぜ、梅雨??


たまたまなのかなあ??


うーん


恋の季節って自分的には


女性が思いを伝える


チョコを貰えない男にとっては地獄の


バレンタインシーズン


とか


出会いの多い





とか


切羽詰って


駆け込みで作る人が多い


クリスマスシーズン


・・・


え??


とか


のイメージが強いんだけどな


もしも、梅雨が恋の季節とするなら・・・


雨の日が多いから


その影響で


感情が感傷的になって


いろいろ思いつめて


その結果


好きな人に


思いを伝えずにはいられなくなる人が


多いのかなあ??


うーん


まあ


なんだかんだ言っても


恋の季節なんてないよね


恋する時は恋するんだし


恋するって感情は


だれも強制できるものじゃないしね


マジで恋する5秒前~♪


これってどんな感情なんだう??


ちょっと気になった



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



次の日本代表監督はだーれだ 

まず、初めに


かゆい


かゆすぎる


どうも


ダニにやられたらしい


今日、友達の家で雑魚寝してたら


全身


刺されまくり


やヴぁいね


そういえば


ブラジルに


日本負けたね


あぁ・・・わざわざ朝早く起きたのに・・・


きっと


「日本、アドレラリンの


分泌量足りなかったんだよ」


「うん、ブラジルの分泌量の方が豊富だったね」


「もっと言えば・・・そうだ


 クエン酸が足りなかったんだ、うんクエン酸


 これ大事よ」


ごめん


明からな嘘です


なんか難しいこと言ってると


それっぽく聞こえるから


なんか


調子に乗って書いちゃった


それはさておき


先日


友達と


日本代表監督


予想してみた


じゃあ、その一部書くよ


まずは普通に


「アルシンド」


やヴぁい・・・やヴぁすぎる


懐かしすぎる


あのトレードマークの





あのはげ方


どれをとっても


様になるね


期待してる





「ヴィクトリア婦人」


ありえるね


ただし


ベッカムがイングランド代表監督で


2人の離婚闘争に巻き込まれる形で


日本利用されるんだろうな


なんか昼ドラみたいにドロドロしてそう・・・


ヴィクトリアの復習は夫の優勝を阻むこと


みたいな??





「サロンパス」


これ日本を代表する薬品


これが無きゃ日本、始まらないね


あの無駄な臭い


ミントの香り


そして・・・あの効果


日本代表に欠かせないね


あのサロンパスの爽快感が


敵チームに快感を与え


のしちゃうに違いない





ってか長くなりそうだから最後


「つぶやきしろう」


どこにいったんだろうか





一時期


死亡説あったよね


きっと流星のごとく表れて


日本代表を


救うに違いない


キーワードは


つぶやき


選手交代もつぶやき


審判への抗議もつぶやき


記者会見もつぶやき


世界中から誤解されそうだね


「おぉ


 日本の文化


 TUBUYAKI」


みたいな??


あの自分の意思をはっきり


主張しない姿勢


これこそ日本の誇る


武士道


みたいな激しい勘違い


あぁ・・・


日本のイメージ激しく低下させそうだから


却下だね


日本監督なんてなったら


死亡説の次は


日本沈没説かい??


まあ、どっちにしろ


時期、日本監督に期待です


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



へたれです 


自動車学校


に通うことはや3ヶ月


未だに卒業もできない


駄目な俺


今日も1日


劇団一人


未だに友達さえできやしない


なんとも居心地の悪い場所


あぁ


なんかみんな楽しそうに喋ってる


うらやましい


僕が喋りかけるは


教本のみ


君はどんな話も黙って聞いてくれる


僕の親友さ


あぁ・・・


人と触れ合いたい


そんな僕が


唯一人と触れ合える場所


路上教習


車の中は


僕と


教官(♂





1対1


の密室


教官は常に僕を


「へたれ」


と呼ぶ


なにか失敗するたびに


「お前はへたれやもんなー(笑顔


 一つのことしかできないからなー(笑顔」


と言われる


そう、僕は一つのことしかできない


一言で言えば


運転が下手なんだ


最近、やっと坂道発進のこつ


知りました


おせーよ


失敗が多すぎるため


教官


注意するのを放棄しました


どうやら


褒めて育てるという路線に


変更したらしい


ただの何の変哲の無い


巻き込み確認


行ったときには


「お、よく気付いたねー」


・・・・・


こんなことで褒められるとは


まあ、褒められて悪い気しないからいいや


こんな僕も最近は運転も様になってきましたよ


そういえば今日は


いろんなシチュエーションの


車庫入れの練習しました


どうも根性が曲がっているようで


何度入れても


なんか右寄りに歪んでた


「お前のち○こが右に偏ってる証拠だ」


って言われた(笑


なんやそりゃって感じだけどね


「完璧よりは不完全な方がかえって

 
 魅力的なんですよ」


なんて切れの無い


変化球を投げるのが精一杯・・・


今日はそんな感じの


ふつーの一日でしたとさ



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング





禿げの血を引くもの 

そう


僕は


禿げの血を引く


選ばれし者・・・


と同時に


どうすることもできない


運命を抱え込んでしまった


禿げ


これはどうすることもできない


宿命


僕はこの3日間悩んだ・・・


悩んでしまったうえに


とんでもない事実を思い出してしまった


5~6人に一人の法則


そう


5~6人に一人に発症してしまう


血を引くものにのみ許された


禁断の印


禁断であるため


普通の発症の仕方と一味違う


そう


常人より


禿げる時期が早いのだ


ある人は18


ある人は20


そして、ついに僕も・・・!?


最終的には


20代で完全に抜け落ちるらしい・・・


あぁ・・・


僕はこれから旅たたなければならない


これは孤独な戦いなんだ


禿げるのではないかという現実


と一人


戦い続けなければならないんだ


この戦いには


ベホマ(回復系呪文)・・・


どころか


ホイミ(回復系呪文)


すら使えない


この戦いに回復なんてない


できて・・・


現状維持


それが駄目なら


頭のてっぺんを


を偽造しなければならない・・・


あれって


夏場蒸れるんだろうな・・・


なんて現実的なこと今すでに考えてたり・・・


所詮、偽造品


本物に比べ不便に決まってる


それどころか


いつかはばれるに決まってる


それはさておき


この戦いの先には


どんなにあがこうと


完全敗北・・・


この言葉が待っている


あーぁー


完全敗北の後には


皆からの軽蔑


聞こえてきそうな


同級生からの哀れみの声


「お前かわったなー」


とか


「お前老けたー」


とか


「うわーなんかショックー」


全て間接的に・・・


僕は信じます


たとえ


禿げようと


そこには


髪がありし頃と変わらない


友情があることと・・・


こんな


こと書いてますけど


今のところ


禿げる前兆は無いんです




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング








禿げません 

常に


自虐


ばかりの僕


僕は いじられ キャラ


そんな僕にとって


やってはいけないこと


調子に乗ること


これだけは・・・これだけは・・・


調子に乗ってしまった時には


皆が寄ってたかって


僕を潰そうとする


叩き潰す


この言葉の方が正しいかもしれない


とにかく


調子に乗ること


これは僕にとって禁断の行為なのだ


そんな僕ですが


今日は意を決して


調子に乗ってみようと思います


僕、常に


きもい、きもい


なんて言って


キモキャラ


気取ってますけど


こんな僕でもたまに言われるんです


小池徹平


に似てるって


ある人いわく


腐ってるけど・・・


小池徹平の5年


あるいは


10年後らしいです・・・


腐っても鯛です


 もてた 


経験は無いですけど・・・


・・・・・・


気持ちよく記事を書いてる僕ですが


たった今、妹の


一言により


気持ち


ブルーです


やっぱり


調子に乗ること・・・


これは僕にとって


やってはいけないこと


のようです


ちなみになんと言われたかと言うと


「兄ちゃんここ髪薄くね??」


・・・・・・・


不意打ちでした


必死に


「違うよね??」


っておかんに助け求める自分


おかんのフォロー


「そーやね薄い薄い(興味ない感じ)」


そして付け足すように


「大丈夫、大丈夫はげないから(適当な感じ)」


言ってること支離滅裂です


・・・・・・・・


禿げないんだ禿げない


僕は禿げないんだ


僕は禿げませーん


ほら


髪を抜こうと


引っ張っても抜けなかった


「禿げてないっすよ


 禿げさしたらたいしたもんっすよ(小力風)」


あぁ・・・今日は


気持ちよく書き終えるはずが・・・



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング












後悔先に立たず 

後悔先に立たず


後悔なんて無ければいいのに


最近、よくこんなこと考えます


確かに、後悔から学ぶことは多々有ります


しかし、後悔なんて無ければ・・・


後悔なんて無ければどんなに楽なことか・・・


恋愛、人間関係、言動、行動・・・


どれをとっても


そこには後悔が付きまとう・・・


自分って何事も不器用だから


普通の人より後悔する数が多いんですよね・・・


本当に小さなことで後悔したり


例えばですよ


あるコンビニで


あんぱんとクリームパン


どっちを食べようか迷いました


僕は必死に考えます


両方のパンを食べた時の





食感


食べた際の感動


全てを想像し終えてから


後ろ髪を惹かれる思いで


片方を捨てます


しかし


レジの会計を終えたとたん


あぁ・・・あれ買ってれば


今頃・・・こんな味が楽しめてたのに・・・


なんて後悔が・・・


え??


これ後悔じゃなくて


ただの


女々しい


ってやつですよ・・・


うわー自分


ちいせー男だなー


とにかく後悔しすぎて死ぬんじゃないかって


思うくらい後悔するんですよ


・・・嫌ですよね


死因が


あんぱんを食べるかクリームパンを食べるか・・・


を迷ったことから来たストレス


なんて


うわー死因まで女々しすぎる・・・


とにかくこんな感じで


日々小さなことから大きなことまで


後悔するんですよ


後悔しても


時は戻らない


発した言葉は撤回できない


壊れた関係は修復できない


わかってても後悔が押し寄せる


後悔によってはいつまでも


引きずってたり・・・


いかなる決断を下すにしても


後悔します


未だに正しかったのかわからない事が


多々あります・・・


結局のところは


終わったことだからしょうがない


次から気をつけよう


って結論に至るんですけどね


これ以上書くとまた後悔しそうなのでこの辺で・・・


最後に


僕の後悔を貰ってくれる里親募集中です(笑

 

↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング




おーのージーコ 

あーぁー


うん、みんないろいろ書いてると思うから


書かないや


久しぶりの更新


いや~いろいろ忙しくて


更新できませんでした(汗


なぜかって??


うん、福岡行っていたから



そういえば、なんか最近コメント増えたから嬉しいっす


特に前回の記事


どうも・・・自分がコメントしなかったら急激に


コメントが増えたように感じるのは私だけ・・・??


どうも・・・みなさん放置プレーお好みなようで・・・


急なんですけど


僕のコメント気持ち悪いですか??


っていうか・・・自分


コメントの返し方がわからない(汗


いじられな受けの僕にとって


他人様をいじるなんてとんでもないことです


僕は常にミノムシのような小さな心臓に


鞭を打つ思いで


皆様のコメントにコメントを付けさせていただいてます


あぁ・・・


コメントしながらもやっぱり僕は受けなんですね


とにかく


気持ち悪いコメントしてるって


自覚はあるんですよ(笑


ネット社会でもキモキャラ定着ですか・・・


なんか、日々涙ぐましい努力の結果が


このような形になろうとは・・・


きっと死んだおばあちゃんも


天国で今頃


あご


じゃなくて


入れ歯外してるんだろうな


ん?ん??ん???


なんか意味が分からなくなってきた(汗


今日は変なテンションだからこの辺で・・・

 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング






コメント返しなどなどは明日以降やりますので


ご了承ください

わたしの情報環境 

いやー


まず、初めに


この記事は大学の授業の課題用


のため


普通に記事を読みたい方は


他の記事を読むことをオススメします


では、本題


今、僕は


NEC製の

LL900/BD

PentiumMプロセッサ725
(クロック周波数1.60GHz)

メモリー512MB

ハードディスクドライブ 80GB

ビデオRAM 32MB

こんか使用になっています

次にプロバイダーですが

大分ケーブルテレビですね

でネット環境は

下り 2Mbps/上り 512Kbps

こんな感じです

大ざっぱに言うとこんな感じです





奇人変人雨嵐 

いやー


こんなブログも


とうとう


人様のブログで紹介されるようになりました


いやー


なんか嬉しいっすねえ



日々前進→→



ってブログなんですけど


いやーいつもHi-Enaさん


には感謝しています


彼が考えてくれた


愛ある自虐、Priceless


ってフレーズ気に入っています


そういえば紹介の中では


どうもドMな部分が


誇張されてるように見えたのですが


これが現実なのでして・・・


軽く自分に引いちゃったり


客観的に見ると自分って存在


やヴぁすぎます


それはさておき


今日はバイト先のことでも書いてみようかな


こう見えても


バイトしてるんですよ


どことは言いませんけど


たまにニュースに出るような


・・・なとこ


なんですよ


まあ、そこでいろいろなことしてるんですけども


なんというか


この職場


奇人変人の雨嵐


なわけですよ


そんな彼らを見ながら


うぉー自分まだ救いようがあるし


なんて唯一優越感(なんのだよ)


に浸れる場所だったりするんですよ


そんな職場の変人を何人か紹介してみようと思います


その① 給料明細がマイナスで威張っている男

いやーすごい・・・どうも

養育費がマイナスの主な原因だとか・・・

まだまだ武勇伝もってるから

いつか彼については

また紹介しようと思います

その② バカ天使

いやーこれがまたむかつくんですよ

35のくせして天然、佐藤珠代??キャラ

もうね仕事もできないから更にむかつきます

仕事遅いし・・・男に媚びうるのは早いし・・・

職場でね、お花を頭に付けたりしててね

なんかね痛々しくて・・・

っていうかこいつ仕事なめてます


その③ コールセンター課長

まあ、コールの鬼ですね

どうも25歳だとか

初めは40くらいかと思ってたんですけど

うん、彼女やヴぁい

上司に灰皿投げたり

お客からの電話切るときに

大きな声で死ねとか言ってたり(きっと聞こえてる・・・)

あぁ・・・なんかうまくいえないけど

彼女はすごい・・・

うん、あんま関わりたくない

鼻息荒いし

イグアナに似てるし


あとはまだまだ・・・


独り言ずっとぶつぶつ言ってる人とか

あ・・・言いながら一人で笑ってたり

日本人なのに日本語が通じない人

・・・・・・

まだまだいるんだけど


なんかもうすごいんっすよ


よくもまあ・・・こんな職場で


正気で居れるなって


自分で自分を褒めてたり・・・


世の中変人だらけだよね


普通の人間って言われたい


これが今の僕の夢です




FC2ブログランキング

(ただいま25位・・・)



(ただいま132位)

読めば読むほど病んでしまう日記 

いやー


どうやら


バカも


風邪を引くらしいよ


こんなバカな僕ですが・・・


昨日、38度ちょいの熱がでました


約何年ぶりの熱だろうか・・・


でも、今日にはすっかり治ってた


どうやらバカが引く風邪は


長引かないらしい


・・・・・・・


まあ、いいや


そういえば、病気になることによって


いろいろな人達の優しさに触れました


例えるなら


まるで僕を


噛み終わったガムでも


優しく


紙に包むかのように・・・


そして、最後にはそっと・・・ゴミ箱に


その何気ない仕草の中にも


ポイ捨てせずにゴミ箱に捨てる


という優しさが・・・


そんな礼儀正しさまで


みんな見せてくれたんだ



一言で言えば


一回きりの優しさ


もっと言えば


優しさ見せて


あとは用無し


ポイ捨て


・・・・・


僕の存在意義って


そんな


一瞬にして消えるようなものなんですか??


わかってますよ


こう見えても


自覚は有りますから



なんか・・・体は治ったのに


精神面で病んできた(汗


うん、まだきついから今日はこのへんで・・・



FC2ブログランキング

(ただいま25位・・・)



(ただいま119位)

ビバ☆垣間見 

今日はなにについて


書こうかなー


迷うなー


困ったなー





最近、すごく切実に感じることがあるんですよおー




制服姿の女子高生が


みんな同じに見える




それどころか・・・


か・・・・かわいい


女子高生見て


スルメイカ噛みながら


日本酒片手に


「いやあ~この眺めはなかなか


 趣き深いですな~

 
 あの小娘がまた・・・

 
 いと、をかしですなあー

 
 今日の夜にでも垣間見に出かけますかー」


みたいな


風流な光源氏もうらやむような


ビックリなことが


できちゃいそうなわけですよ


これでとうとう自分も・・・


現代の光源氏


やったね


ビバ垣間見(覗き)☆


(注意)昔の貴族社会では女性のほとんどが他人に顔を

    見せることが無いため男性貴族は垣間見するこ
   
    とにより顔を確かめる必要がありました。世間

    一般でも認められていました。


あ・・・


でも・・・現代は一夫多妻制ができない


あぁ・・・恐ろしや


現代法の壁


これじゃあ・・・光源氏が守ってきた


伝統が絶えてしまう・・・


現代法の下じゃあ


今日も増えたよ


慰謝料が


僕に残るは体だけ


なんて事態になりかねないわけですよ


あ・・・え??


おかしな方向に行ってる(汗


やヴぁいやヴぁい


とにかく


と、歳なんだよ


そういえば、困ったことが・・・


まず・・・


女子高生の顔が判別できない深刻さ・・・


制服姿の女子高生を


ついつい目で追ってしまう深刻さ・・・


あと


彼女達の笑い声に脅える深刻さ・・・


え??


挙動不審なお前だけだよって??


いやー否定できない


・・・・・


まあ・・・そういうことなんですよ


結果的には女子高生


いいね☆


じゃあ最後は現代の光源氏らしく


短歌でしめるかな


じゃあ 「垣間見」 というテーマで詠みます




垣間見し


必死のアピール


気付かれず


気付いたあなたは


警察官


・・・・・・・


(解説)女性ではなく警察官に愛が届いてしまった

    なんとも切ない句ですね・・・


「続編」


垣間見し


必死のアピール


無視される


隣の住人


まさしだよ(注 田代まさし


(解説)いや~看守に対する一途な愛を

    詠んだ句のようですねえ~

    「まさし」って部分が

    ホリエモンの方が

    僕は好きですねえー

    いやー惜しい



最後に短歌の規則なんて全く無視です




FC2ブログランキング

(ただいま32位・・・)



(ただいま119位)

イメージアップ大作戦 

前回の記事のコメントの中に・・・


きちがってる


とこがまた素敵です


なんてコメントを頂きました・・・


そんなに僕きちがってますか!?


やヴぁいやヴぁいやヴぁい


自分のイメージが間違った方向に行ってる


そりゃあ確かに・・・


浮いてますよ??


すこし変ですよ??


最近はすこし自分を捨ててますよ??


こんな事かいてますけど


実は、日常は


ちょー真面目な好青年だったり


しちゃうわけでですよ??


やヴぁいやヴぁいやヴぁい・・・


このままじゃあイメージが悪いじゃん


ってことで


今日は僕がいかに


真面目な好青年かを書いちゃいます


そして


読者の皆様に僕という人間を


見直してもらおう


なんて腹黒いことを考えてたり・・・


よーし


今日は頑張っちゃいます


よっしゃー


まずは見た目


こう見えても評判がいいんですよ??


顔とか


よく


グロテスクなキャラ


に例えられるんですよ??


これポイント高いでしょ??


グロテスクなキャラに


例えられるとか


よっぽどのことが無いかぎり


例えられませんよ??


・・・・・・・・


うらやましくねー


うーん


うまくいかないなあー


よし次だ次


外見がダメなら・・・


中身、中身で勝負だぜ


こう見えても


礼儀正しいんだぜ??


妹には逆らいません


・・・


てか、逆らえません


なぜなら


弱みを握られてるから・・・


先日も妹による


僕の公開処刑が行われました


いつものように


居間でくつろいでいると


家族の目の前で


大きな声で年頃の女の子が


卑猥な言葉を叫びだしました・・・


僕はこいつ気が狂ったかと思ったのですが


ふと感じる違和感・・・


聞き覚えのある言葉の数々


そう


自分がホームページを見た


アダルトサイトの経歴でした


そして一言


お気に入りに


新たに私の好みで追加してやったよ(にやにや


・・・・・・・・・・・


あぁ・・・こんな妹に頭が上がらないとです


・・・・・・・・・・


今日はこのへんでおひらきとしますか


イメージアップするつもりが・・・


あぁ・・・新たに卑猥なイメージを


植えつけてしまったとです・・・(涙




FC2ブログランキング

(ただいま19位)



(ただいま127位)





献身的なおまえ 

クールで


ミントの香りが強めな君




サロンパス



君はなんてさいこーに素敵な奴なんだろう


あ、体が痛い


とりあえずサロンパス


あ、肩がこってる


とりあえずサロンパス


君はどんな症状に対しても


適切に対処してくれる


君はとても献身的だ


時には気持ちよく


そしてまた


時にはSに目覚めたかのように


容赦なく


患部を痛めつける


それでも君のことが好きだ


そんなSな君が好きなんだ


でも時に君は恥ずかしいそぶりを見せる


そう


君を剥がすときだ


「あ・・・だ・・・だめ・・・」



「そ・・・それだけは・・・」


そんな恥ずかしいそぶりを見せる君を


僕は容赦なく剥がす


「ほーらみせてごらんほーら・・・


 恥ずかしからずにほーら・・・」


こんな具合に


そして裸同然になった君を


患部に張る時の


安心感と密着感


最高だ


君は僕を満足させる術を知っている


なんて最高な奴なんだ


君は僕にとても献身的だ


僕は満足している


でも一つだけ苦言を呈したい


匂い・・・匂いだ


なぜだろうか


ミントの香りだから


いい香りのはずなのに・・・


君を張って学校に行ったひにゃあ


サロンパスくせえよ


みたいな


とても冷たい視線で


みんなが見てくるんだ


しまいには友達に直接言われるんだ


サロンパスくせー


って


みんな君と僕のイチャイチャぶりを


ひがんでるのかもな(笑


それにしても


なんでだろう


いい香りのはずなのに


もしかして君は


ワキガかな??


そんなのどうだっていいさ


そんな欠点がまた君の魅力さ・・・




FC2ブログランキング

(ただいま19位)



(ただいま127位)


ランキング共に急下降中・・・


あぁ・・・みんな飽きてきたのかな・・・

