 


イメージアップ大作戦 

前回の記事のコメントの中に・・・


きちがってる


とこがまた素敵です


なんてコメントを頂きました・・・


そんなに僕きちがってますか!?


やヴぁいやヴぁいやヴぁい


自分のイメージが間違った方向に行ってる


そりゃあ確かに・・・


浮いてますよ??


すこし変ですよ??


最近はすこし自分を捨ててますよ??


こんな事かいてますけど


実は、日常は


ちょー真面目な好青年だったり


しちゃうわけでですよ??


やヴぁいやヴぁいやヴぁい・・・


このままじゃあイメージが悪いじゃん


ってことで


今日は僕がいかに


真面目な好青年かを書いちゃいます


そして


読者の皆様に僕という人間を


見直してもらおう


なんて腹黒いことを考えてたり・・・


よーし


今日は頑張っちゃいます


よっしゃー


まずは見た目


こう見えても評判がいいんですよ??


顔とか


よく


グロテスクなキャラ


に例えられるんですよ??


これポイント高いでしょ??


グロテスクなキャラに


例えられるとか


よっぽどのことが無いかぎり


例えられませんよ??


・・・・・・・・


うらやましくねー


うーん


うまくいかないなあー


よし次だ次


外見がダメなら・・・


中身、中身で勝負だぜ


こう見えても


礼儀正しいんだぜ??


妹には逆らいません


・・・


てか、逆らえません


なぜなら


弱みを握られてるから・・・


先日も妹による


僕の公開処刑が行われました


いつものように


居間でくつろいでいると


家族の目の前で


大きな声で年頃の女の子が


卑猥な言葉を叫びだしました・・・


僕はこいつ気が狂ったかと思ったのですが


ふと感じる違和感・・・


聞き覚えのある言葉の数々


そう


自分がホームページを見た


アダルトサイトの経歴でした


そして一言


お気に入りに


新たに私の好みで追加してやったよ(にやにや


・・・・・・・・・・・


あぁ・・・こんな妹に頭が上がらないとです


・・・・・・・・・・


今日はこのへんでおひらきとしますか


イメージアップするつもりが・・・


あぁ・・・新たに卑猥なイメージを


植えつけてしまったとです・・・(涙




FC2ブログランキング

(ただいま19位)



(ただいま127位)





