 


奇人変人雨嵐 

いやー


こんなブログも


とうとう


人様のブログで紹介されるようになりました


いやー


なんか嬉しいっすねえ



日々前進→→



ってブログなんですけど


いやーいつもHi-Enaさん


には感謝しています


彼が考えてくれた


愛ある自虐、Priceless


ってフレーズ気に入っています


そういえば紹介の中では


どうもドMな部分が


誇張されてるように見えたのですが


これが現実なのでして・・・


軽く自分に引いちゃったり


客観的に見ると自分って存在


やヴぁすぎます


それはさておき


今日はバイト先のことでも書いてみようかな


こう見えても


バイトしてるんですよ


どことは言いませんけど


たまにニュースに出るような


・・・なとこ


なんですよ


まあ、そこでいろいろなことしてるんですけども


なんというか


この職場


奇人変人の雨嵐


なわけですよ


そんな彼らを見ながら


うぉー自分まだ救いようがあるし


なんて唯一優越感(なんのだよ)


に浸れる場所だったりするんですよ


そんな職場の変人を何人か紹介してみようと思います


その① 給料明細がマイナスで威張っている男

いやーすごい・・・どうも

養育費がマイナスの主な原因だとか・・・

まだまだ武勇伝もってるから

いつか彼については

また紹介しようと思います

その② バカ天使

いやーこれがまたむかつくんですよ

35のくせして天然、佐藤珠代??キャラ

もうね仕事もできないから更にむかつきます

仕事遅いし・・・男に媚びうるのは早いし・・・

職場でね、お花を頭に付けたりしててね

なんかね痛々しくて・・・

っていうかこいつ仕事なめてます


その③ コールセンター課長

まあ、コールの鬼ですね

どうも25歳だとか

初めは40くらいかと思ってたんですけど

うん、彼女やヴぁい

上司に灰皿投げたり

お客からの電話切るときに

大きな声で死ねとか言ってたり(きっと聞こえてる・・・)

あぁ・・・なんかうまくいえないけど

彼女はすごい・・・

うん、あんま関わりたくない

鼻息荒いし

イグアナに似てるし


あとはまだまだ・・・


独り言ずっとぶつぶつ言ってる人とか

あ・・・言いながら一人で笑ってたり

日本人なのに日本語が通じない人

・・・・・・

まだまだいるんだけど


なんかもうすごいんっすよ


よくもまあ・・・こんな職場で


正気で居れるなって


自分で自分を褒めてたり・・・


世の中変人だらけだよね


普通の人間って言われたい


これが今の僕の夢です




FC2ブログランキング

(ただいま25位・・・)



(ただいま132位)

