 


おーのージーコ 

あーぁー


うん、みんないろいろ書いてると思うから


書かないや


久しぶりの更新


いや~いろいろ忙しくて


更新できませんでした(汗


なぜかって??


うん、福岡行っていたから



そういえば、なんか最近コメント増えたから嬉しいっす


特に前回の記事


どうも・・・自分がコメントしなかったら急激に


コメントが増えたように感じるのは私だけ・・・??


どうも・・・みなさん放置プレーお好みなようで・・・


急なんですけど


僕のコメント気持ち悪いですか??


っていうか・・・自分


コメントの返し方がわからない(汗


いじられな受けの僕にとって


他人様をいじるなんてとんでもないことです


僕は常にミノムシのような小さな心臓に


鞭を打つ思いで


皆様のコメントにコメントを付けさせていただいてます


あぁ・・・


コメントしながらもやっぱり僕は受けなんですね


とにかく


気持ち悪いコメントしてるって


自覚はあるんですよ(笑


ネット社会でもキモキャラ定着ですか・・・


なんか、日々涙ぐましい努力の結果が


このような形になろうとは・・・


きっと死んだおばあちゃんも


天国で今頃


あご


じゃなくて


入れ歯外してるんだろうな


ん?ん??ん???


なんか意味が分からなくなってきた(汗


今日は変なテンションだからこの辺で・・・

 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング






コメント返しなどなどは明日以降やりますので


ご了承ください

