 


禿げません 

常に


自虐


ばかりの僕


僕は いじられ キャラ


そんな僕にとって


やってはいけないこと


調子に乗ること


これだけは・・・これだけは・・・


調子に乗ってしまった時には


皆が寄ってたかって


僕を潰そうとする


叩き潰す


この言葉の方が正しいかもしれない


とにかく


調子に乗ること


これは僕にとって禁断の行為なのだ


そんな僕ですが


今日は意を決して


調子に乗ってみようと思います


僕、常に


きもい、きもい


なんて言って


キモキャラ


気取ってますけど


こんな僕でもたまに言われるんです


小池徹平


に似てるって


ある人いわく


腐ってるけど・・・


小池徹平の5年


あるいは


10年後らしいです・・・


腐っても鯛です


 もてた 


経験は無いですけど・・・


・・・・・・


気持ちよく記事を書いてる僕ですが


たった今、妹の


一言により


気持ち


ブルーです


やっぱり


調子に乗ること・・・


これは僕にとって


やってはいけないこと


のようです


ちなみになんと言われたかと言うと


「兄ちゃんここ髪薄くね??」


・・・・・・・


不意打ちでした


必死に


「違うよね??」


っておかんに助け求める自分


おかんのフォロー


「そーやね薄い薄い(興味ない感じ)」


そして付け足すように


「大丈夫、大丈夫はげないから(適当な感じ)」


言ってること支離滅裂です


・・・・・・・・


禿げないんだ禿げない


僕は禿げないんだ


僕は禿げませーん


ほら


髪を抜こうと


引っ張っても抜けなかった


「禿げてないっすよ


 禿げさしたらたいしたもんっすよ(小力風)」


あぁ・・・今日は


気持ちよく書き終えるはずが・・・



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング












