 


へたれです 


自動車学校


に通うことはや3ヶ月


未だに卒業もできない


駄目な俺


今日も1日


劇団一人


未だに友達さえできやしない


なんとも居心地の悪い場所


あぁ


なんかみんな楽しそうに喋ってる


うらやましい


僕が喋りかけるは


教本のみ


君はどんな話も黙って聞いてくれる


僕の親友さ


あぁ・・・


人と触れ合いたい


そんな僕が


唯一人と触れ合える場所


路上教習


車の中は


僕と


教官(♂





1対1


の密室


教官は常に僕を


「へたれ」


と呼ぶ


なにか失敗するたびに


「お前はへたれやもんなー(笑顔


 一つのことしかできないからなー(笑顔」


と言われる


そう、僕は一つのことしかできない


一言で言えば


運転が下手なんだ


最近、やっと坂道発進のこつ


知りました


おせーよ


失敗が多すぎるため


教官


注意するのを放棄しました


どうやら


褒めて育てるという路線に


変更したらしい


ただの何の変哲の無い


巻き込み確認


行ったときには


「お、よく気付いたねー」


・・・・・


こんなことで褒められるとは


まあ、褒められて悪い気しないからいいや


こんな僕も最近は運転も様になってきましたよ


そういえば今日は


いろんなシチュエーションの


車庫入れの練習しました


どうも根性が曲がっているようで


何度入れても


なんか右寄りに歪んでた


「お前のち○こが右に偏ってる証拠だ」


って言われた(笑


なんやそりゃって感じだけどね


「完璧よりは不完全な方がかえって

 
 魅力的なんですよ」


なんて切れの無い


変化球を投げるのが精一杯・・・


今日はそんな感じの


ふつーの一日でしたとさ



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング





