 


まじで恋する5秒前 

あぁ・・・あのころの広末かわいかったな


あの無邪気な笑顔が・・・


たまらなかった


また・・・あの犬みたいな口元


卑怯です


萌えます


でも


人妻


になった広末も


なんかいい


色気感じます



それはさておき


最近、ブログ読んでると


彼氏できました


って感じの記事をよく目にするようになりました


ただし・・・


「彼氏」


って文字しか目にしないのは


気のせいか??


まあ、それはさておき


もしかして・・・


梅雨って実は恋の季節ですか??


でも


なぜ、梅雨??


たまたまなのかなあ??


うーん


恋の季節って自分的には


女性が思いを伝える


チョコを貰えない男にとっては地獄の


バレンタインシーズン


とか


出会いの多い





とか


切羽詰って


駆け込みで作る人が多い


クリスマスシーズン


・・・


え??


とか


のイメージが強いんだけどな


もしも、梅雨が恋の季節とするなら・・・


雨の日が多いから


その影響で


感情が感傷的になって


いろいろ思いつめて


その結果


好きな人に


思いを伝えずにはいられなくなる人が


多いのかなあ??


うーん


まあ


なんだかんだ言っても


恋の季節なんてないよね


恋する時は恋するんだし


恋するって感情は


だれも強制できるものじゃないしね


マジで恋する5秒前~♪


これってどんな感情なんだう??


ちょっと気になった



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



