 


妹の悩み 

先日・・・


自転車で


サドルの形に


お尻をやけどしました


あぁ


なんかダセー


ん??


どーでもいいよって感じよね(汗


今日も書いたんで続きを読むから


   ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(23位くらい)

(94位くらい)

more...


お姫様抱っこ 

なあああああああああああああああ


記事が消えた


もう


最高に鬱


こんちくしょーーーー


そんな逆境にも負けず今日も書きます


では下の「続きを読む」からどうぞ


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(28位くらい)

(94位くらい)

more...

妹は見た 

地元テレビニュースを見ながら思ったこと


なんて平和なんだろう


トップニュースが


鹿が植林された松の芽を食べる


映像の撮影に成功だって・・・




どれだけ田舎なんだよ(! ̄д ̄)





↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(109位くらい)

more...

免許写真 

 「そこにいる君はだーれ??」


 彼は何も答えてくれない


 「君すっごく悪そうな顔してるね・・・


 まるでテレビに写された犯罪者の公開写真


 のような凶悪で疲れきった顔だよ」


 彼は押し黙ったままなにも答えてくれない


 

 ・・・・・




 よく見ると僕の免許写真でした


 昨日、免許を貰ったのですが・・・

 
 免許を渡される前の


 トキメキ・・・


 ドキドキ感・・・


 まるで


好きな人が学校の校門から


 出てくるのを今か今かと


 わくわくしながら楽しみに


 待つ一途な女の子


 なんか憧れるなあ・・・・


 みたいな初心な恋心を・・・


 踏みにじられました


 奈落のそこに落とされた気持ちです


 自分に突きつけられた恐ろしい現実・・・

 
 免許に写された姿をなかなか


 受け入れることができませんでした


 なぜなら・・・


 自分じゃないから(激しい現実逃避


 ただただ


 「なんで??なんで??


  なんでこんなに写りが悪いのかい??」


 この問いのみが心の大部分を今も占めています


 「鏡よ鏡世界で一番醜いのはだれだい??」


  そう問うたならきっと


 「それはご主人様です」


  こんな答えが返ってくるに決まってる


  それくらい醜い・・・自分の顔


  顔を分析すると


  なぜか顔が黒い・・・ん??


  すこしあ・・・青白い


  頬がなぜか少しゲッソリしてる

  
  逃亡に疲れた犯罪者を連想させるような・・・


  目の周りは・・・


  くまだらけ


  人相の悪いパンダみたい・・・


  一言で言えば


  グロテスク

  
  この言葉しか出てこない・・・


  今まで友達の免許写真を


  「うわーなにこれーありえへーん」


  なんてバカにしていた僕・・・


  しかし


  今までバカにしていた友達達のカテゴリーが

  
  気色悪い


  なら


  僕は


  グロテスク


  同じ土俵にさえ皆立てない・・・


  皆と格が違う気持ち悪さ


  なんか気品があるね


  グロテスク界の叶姉妹


  みたいな華麗さ


  皆からすれば


  きっと雲のような存在だろうね


  それにしても・・・人生の汚点や・・・


  これから4年間


  この写真と共に生きていくと思うと


  憂鬱


  免許を提示するたびに


  味わう辱めの味

  
  そんな羞恥プレイがこれから待っている

↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(123位くらい)
 

妹の囁き 

なんなんだろう


ブログ名変えたとたん


アクセス数が若干増えた


みんなブログ名に釣られた??


ごめん


そんなみんなの期待に添えない


禁断の愛とか


妹の私生活丸ごと覗く


みたいなえろーい


こと書かないから


うん


早とちりはよくないよね


なら、紛らわしいブログ名


付けるなって話なんだけどね


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(36位くらい)

(150位くらい)

more...

「妹に逆らえない僕をせめないで!」 

突然ですが


ブログ名変更します


その名も


「妹に逆らえない僕をせめないで!」


です


内容としては・・・


妹の観察日記ですか・・・
(ポロリなんてないよ)


まあ・・・妹を観察してみようと


最初に言っておきますけど


シスコンじゃないですよ??


これだけは激しく否定させていただきます


妹の観察日記というと聞こえが悪いなあ・・・


よし、言い方変えよう


ようは


妹とのコラボですよ


妹がネタを提供し(行動や言動)


それを僕が書く


なんて理想的な


自給自足生活(いみわかんねー


ただ問題点は・・・


妹の許可が無いってこと・・・


では、早速今日から書いていこうと思います



↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(順位わかんない

more...

今日のぼやき 

顔を公開するの・・・


流行なんですか??


最近、顔を公開するブログが


増えた気がします


「私(俺)もてないのー」


「顔きもいのー」


なんて呪文のように連呼してた


彼ら(彼女ら)


意外に


かっこよかったり・・・かわいかったり・・・


お前ら


改心した姉歯かよ


なんて突っ込みいれたくなるんですよ


てっきり耐震偽造かと思えば


実は完璧な建物だった・・・


みたいな


おいおいおい


例えも突っ込みも


微妙どころか


意味不明な感じになったじゃねーかよ


やっぱり・・・顔を公開するってことは・・・


自信があるんですかねえ??


僕がするとしたら・・・


その時はきっとヤケクソの時だね



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(47位くらい)

(順位わかんない)

卒業 

今日は自動車学校の卒業検定の日


考えれば


もう自動車学校に入って


4ヶ月


思い出してみると・・・


長かったな・・・


今日の天気は





あぁ


嫌な予感がするぜ


そんな嫌な予感をよそ目に


俺の名前が読み上げられる


車に乗り込み


ハンドルを握り


いつものように


静かに出発


なぜか妙な胸騒ぎがする


怖いぜ


しかし


何事も無く順調にコースを走る俺


「お、これはいけるぞ」


そんな小さな自信を胸に抱いた時


僕は


信号の無い交差点の


端っこに一人ポツリと立つ


かわいらしい


おばあちゃんを見つけた


どうやら


横断歩道を渡りたいらしい


ごめんよおばあちゃん・・・


今日は急いでるんだ


そう心の中でつぶやきながら


アクセルを踏む足に力が入る


次の瞬間


車が止まっていた


どうやら


教官が急ブレーキをかけたらしい


全てが終わった・・・


うな垂れる僕の目の前を


お辞儀をしながら


ゆっくり渡るおばあちゃん


うな垂れる僕に教官は


「次があるさ」


その一言が心にしみた・・・




あーぁー



うん


何事も無く卒業検定受かっちゃいました


ただ


追加料金5000円取られた


どうやら


予約を一回すっぽかしたらしい・・・


更新したばっかりの定期を落としたことに加え


これといい・・・


今月入って


もう1万1千円くらい無駄にしたよ


泣きそうです


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(順位わかんない)

(順位わかんない)



ブスの瞳に恋してる 

いやー


いろいろあって


更新できませんでした


実は


こんな僕にも


彼女


がいるんですよ


彼女は福岡にいるため


ちょっとした遠距離恋愛なんですがね


片道 3時間


交通費安くて 


片道 3000円


乗り換えの雨嵐


・・・・・・


雨にも負けず


風にも負けず


2週間に一度


福岡に行きます


まるで


米国にまめに尽くす


日本


ぐらいの


まめさ


今が昭和初期だったら


理想の女性像


のトップ10入り


するんじゃないかって言うぐらいの


まめさ


まめさ


を強調している僕ですが


尻にしかれてる訳ではないのです


ただ


まめなんです





この連休は福岡で過ごしてきたんですよ





その帰りのことなんですが


今日はバスだったんですよ


乗るのは天神バスセンターから


天神は九州の繁華街って言われてて


まあ、九州の中核みたいなとこなんです


だから


ここのバスセンターは


九州各県へ向かう


バスの出発地


そんな場所なのに・・・


「ここは欧米か」


なんて鋭い突っ込みを入れたくような光景が


あちこちで繰り広げられてるんですよ


人目をはばからず


最後の別れを惜しむように・・・


抱き合う人々


接吻をする人々


そして僕の並ぶ列の前にも・・・


決してお世辞の言えない顔の


二人の男女


特に


女性は


ゴジラのような迫力のある


立派なお顔


男は


電車男ってとこでしょうか


首元には立派なキスマーク・・・


これは


ゴジラを手なずけた代償なのか・・・


彼が日本沈没の危機を救った・・・


そんなカップルが


目の前で


おでことおでこでスキンシップ


次の瞬間・・・


接吻


ドラマでよくあるような


美しいシーン


のはずなのに・・・


い・・・痛い・・・


まるで


なまずとスキンシップする


ムツゴロウさん


そんな2人に敬意を払いたい


顔というハンデを乗り越え


堂々としている2人感心した今日この頃です


自分も


ドビーって例えられるくらい


人のこと言えない顔なので・・・


ちょっとこの2人の勇気ある行動に


嫉妬してみたり・・・


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(順位わかんない)

(順位わかんない)


久々の更新 


かなり久しぶりの更新


あー


それにしても


暑いねー


どこにいても


ここは


サウナか!?


って感じ


ムシムシ


してるし


こうも暑いと


女子高生に


無性に


ムラムラー


っとしてしまいます


そういえば


先日


妹に驚かされました


sex


の訳を


18禁ワードで


鮮やかに訳していました


ドイツ国内では毎晩


性行為


w杯に


夜な夜な熱狂している


なんて訳してたかな


なんて大胆なのでしょう


妹の大物ぶりに


ただただ


驚愕するばかりです・・・





↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(順位わかんない)

(順位わかんない)



ちょっと変わってる人 

バイト先の変わった人


たくさん居るけれど


そんな中の


一人を今日紹介します


彼女は真面目で


一見


おとなしそうな


女の子


一つ年上の女の子


何事にも


真剣に取り組む女の子


仕事以外の話は


ほとんどしない女の子


顔は・・・


彼女の仕事は窓口業務


彼女は仕事が遅い


だからなぜか


忙しくないときでも


彼女のいる窓口だけ行列が・・・


そんな状況でも


マイペースな彼女


時には


お客さんのクレームも


ねじ伏せてしまう大胆な女の子


そんな彼女のおかしな一面


職員の人の帰り際の光景


職員「○○ちゃん、おつかれ~」


彼女「あ、は(焦り気味」


そして一言


「ありがとーございました(スローテンポ」


深々とお辞儀


彼女の仕事終わり際の光景


「あ、は(焦り気味」


「ありがと~ございました(スローテンポ」


深々とみんなにお辞儀


なにかがおかしい・・・


そんなちょっと変わった


不思議な感じの彼女です







FC2ブログランキング

(50位くらい)

(87位くらい)


戯れごと 

僕の体は


全身


濡れていた


外は


まだ大雨


何かを強く訴えるかのように


力強く降る雨


・・・・・


窓を叩く音


屋根に落ちる音


時折聞こえる


雷の落ちる大きな音


どの音も


必死に僕らに


何かを訴えよう


としているように聞こえる


でも、僕には


それが不快だった


不快でしょうがなかった


特に理由なんて無い


根に持つとすれば


今日、穿くパンツが


一枚も乾きあがってなかった


ことぐらいだろうか


あぁ


パンツまで


湿ってやがるぜ


↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(50位くらい)

(87位くらい)

鬱 

あー


なんか記事か書けねー


外の雨と同じで


心の中も





な自分


未だに


日本代表チップス


なんて買ってる自分


なんか買うとき恥ずかしい


買っても買っても


佐藤 寿人


なんて


かなり微妙な感じのカードが


山ほど出てくる


どれもこれも


中途半端に


ラッキーカード


が一枚当たったのが悪いんだ


あぁ


ますます





あ、あの娘の後姿かわいい


追いつきざま


チラ見


あぁ





出かけようとしたら


雨降り出す


あぁ





そんな感じで


なんか病んでます

↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(50位くらい)

(87位くらい)

コメント返しはバイトから帰ってから

しますのでのでご了承ください

むかつく女 

ガンッ


なんて大きな衝突音とともに


ぶつかる自分


ありえないありえない・・・


そんなはずが


彼女は


僕の出入りを


拒んだ


・・・・・・


当たり前のように


中に入ろうとした


僕が悪かったのだろうか??


僕が何をしたって言うんだ??


考えてみた


髪型が変わったことに気付かなかったからか??


にしても・・・いつもと同じだ


じゃあ


服装??


いやいや


いつものように透き通るようなキレイな・・・


あ・・・


そういえば


さっき


男が入って行った気が・・・


そうか


浮気だったのか


だから


あんな


無理なしめ方を・・・


僕への拒絶の意思表示だろうか


周りにはたくさん目撃者が


彼らは


中に入れず


途方に暮れる


僕を


嘲笑っている


あぁ


恥ずかしい


勇気を振り絞って


僕はもう一度


中に入ろうと


彼女と向き合い


一歩前に足を踏み出す


そうすると・・・


今度は優しく向かいいれてくれた


あぁ


やっぱり


優しいな・・・


なんて


んなわけあるか


どんだけ恥ずかしい思いをしたか・・・


思い出しただけで


あぁ


むかつく


あぁ


むかつく


あの女


あの



自動ドア



よく考えたら


僕に対する告白だったのかも・・・


なんてね



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(35位くらい)

(87位くらい)

