スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロカッコイイ女 

 まず、はじめに・・・題名全く関係ないです(笑



 今日は、募金活動中のこぼれ話でも。(妹に聞かされた話。)



 妹が募金を呼びかけていると、


 近づいてくる、一人の女性が。


 年齢は30代前半。


 女性は、募金を呼びかける妹達の目の前に立ち、


 手際よく、鞄から財布を取り出す。


(ちなみに、財布はヴィトンだったとか。)


 女性は募金箱を持つ人数を数え始める。


 女性「8人ね。」


 そう言うと、福沢諭吉を8枚取り出し・・・。


 一人一人の募金箱に1万円を入れ、





 女性「頑張ってね 。 」

 
 


 そう言い、去っていった・・・。





 か・・・かっこいい (*´Д`*)


 

 憧れるよね・・・。


 100円玉入れるのでさえ、かなりの葛藤があるのに・・・。


 その、800倍の金額を何も言わず入れる姿・・・。


 憧れる (*´Д`*) 。


 アルバイトで1ヶ月もらえる、給料の何倍だよ (´Д`|||) 。


 こんなこと考えてる時点で、自分駄目やん・・・。


 あぁ・・・程遠い理想の姿やあ・・・。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(10位)

(71位)

スポンサーサイト

妹にされたセクハラ。 

 先日の夜のこと・・・。






 妹「なあなあ、

 
   兄ちゃん (・∀・) 。 」



 




 意味ありげに近づいてくる・・・。


 僕「な・・・なに?? (((((((( ;゚Д゚))))))) 」


 馴れ馴れしく接してくるところが、また、


 一段と怪しい・・・。





 妹「兄ちゃんは、


   朝だち したことあるー??  (・∀・) 」



 


 僕「え・・・いや・・・その・・・ (´Д`|||) 。」






 ね??察してね??ほしいよね??妹よ・・・。


 


 妹「明日ね・・・私・・・


   朝だちするの  (●´ω`●) 」



 


 僕「 ほえ ??  ( ゚д゚)ポカーン 」

 




 ますます、意味がわかんねえ・・・。


 朝勃ちだろ??


 そんなん、男の特権やん ヽ( ゚∀゚)/ 。


 あー考えれば考えるほど意味がわかんねー (´Д`|||) 。

 
 もうなに??お前、女捨てて男にでもなるのか??


 そういえば・・・最近・・・

 
 女の子という、産まれもって与えられた仕事を


 怠り気味だもんね (´Д`|||) 。



 


 妹「もー兄ちゃん、何考えてるの、


   このド変態 ヽ(`Д´)ノ


   明日、朝から、募金活動で立つんだよ、


   ばーか (゚∀゚)アヒャヒャ 。 」


 

 

 い・・・言い返せねえ・・・。
 

 ひ・・・卑怯だ・・・この手口・・・。


 純粋で、正直な僕の心をもてあそぶとは・・・。



 
  
 
 お前は、しずかちゃんの乙女心を



 もてあそぶ、できすぎ君かよ (´Д`|||)
 

 




 

 みたいな・・・。

 
 しずかちゃんに対する想いなんて無いさ、

 
 なんてそぶりを見せつつ・・・実は・・・。


 みたいな、みたいな??

 
 あーもう、何が書きたいか、意味がわかんねー。


 先ほど、妹から、ありがたーいお言葉を頂きました。







 妹「朝勃ちならぬ・・・


 朝立ちやな ( ´,_ゝ`) プッ 。」







 これから、僕は東京に飛び立ちます。


 
 (注意) 更新はしていくつもりですが、東京に飛び立つため、

 コメント返しが遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

 必ず、全て返しますので。





 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(66位)

献身的な妹。 

まず、初めにリンクの紹介を。


先日、僕のブログを紹介していただいたので、


今度は、僕が紹介返しなるものをしようと思います。


交換日記かよ。


みたいな、突っ込みは是非とも控えてください。


で、僕が紹介したいブログは、



■□笑花物語□■  by 笑花 さん




HETAREを自称する彼女。


あ、忘れてました。


彼女、



ピチピチの女子大生です。



ま、それはさておき、いつも軽やかなテンポで


ボケと突っ込みを


繰り出す彼女。


きっと、彼女のブログを見たあなたは、一言こう言うでしょう。







「笑いの宝石箱やあ・・・。」







そう、彼女はブログ界に現れた、





彦摩呂。





そんな、笑花ワールドをあなたも一度は体験してみては


いかがでしょうか??



↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(59位)


more...

東京に行くだよ。 

東京へ29日に旅立つというのに・・・


あ、キャリーケース買ってない・・・


あ、友達に泊まれるか聞かなきゃ・・・


あ、荷造りしなきゃ・・・


本当に大丈夫なのか・・・自分・・・(´Д`|||) 。


そのうえ、飛行機という超近代的交通システム


が発達しているにもかかわらず、


寝台列車


という、なんとも古風な交通システムを駆使する自分。


やっぱ・・・


古風な女性(浴衣着てる女の人とか)


・・・って魅かれるよね。


うなじを覗きたい (´∀`*)  。


っていう衝動に駆られるしね・・・。


それと、同じだよきっと (´∀`*)  。


おーっと、かなり話が脱線してる (´Д`|||) 。


意味もわかんないし・・・ (´Д`|||) 。


ちょっとね、アダルト(大人だよ)な話をしてね、


紳士ぶってみたわけさ。


言い方代えれば・・・ただの・・・


エロオヤジ


って一言で終わるんだけど・・・。


まあ・・・それはさておき、


東京まで、寝台で約14時間くらい??


かかるわけ。


野党が繰り出す牛歩戦術かよ (lll゚Д゚)。


みたいなね・・・。


ただ、政治の世界と違うのは・・・


目的(東京に行くこと) は達成できる。


ってことだけどね (・∀・) 。


まあ、こんな贅沢な時間の使い方もたまにはいいよね。


あ、ちなみに、友達の家に泊まるときは、


差し入れとか皆さんはもって行きますか??


何を持っていこうか・・・。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(65位)

more...

妹のいやらしい一面(完結編) 

今回は、完結編ということで、


とうとう妹のいやらしい一面が・・・。


前回の記事


を読んでいない方は、是非前回の記事を読むことをオススメします。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(10位)

(75位)

more...

妹のいやらしい一面。 

意外や意外。


プロフに自分の写真載せた瞬間・・・


ランキングがた落ちするかと思えば、


何事も無い。


「きめー顔載せてんじゃねーよ」


なんてクレームもないし・・・


なんか、ちょっと嬉しい。


そうそう、話変わるけど、


自分、お婿にいけへんわー。


お嫁さえもいけへんわー。


もうねー涙が止まんない・・・。


さっきね・・・さっきね・・・。


妹に、こともあろうに







風呂上りの裸体見られた (´Д`|||)







ありえへんわー。


体を拭く自分。


手を洗いに洗面所に入る妹。


入るのを止める妹。


3秒後・・・。









ぎゃああああああああああああ (;゚;Д;゚;;)


うぉおおおおおおおおおおおお  (;゚;Д;゚;;)









言葉にならない、獣の奇声のような雄たけびをあげる妹。


せめて・・・もうちょっとお上品に、


女の子らしく叫んで欲しいな・・・ ( ;∀;)


そして、なぜか居間に行くと、


変態扱いされるのが常。


そんな・・・見て欲しくて裸体だったわけや無いのに・・・。


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


今日は、妹のいやらしい一面書いちゃいますよー!!


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(65位)

more...

憧れの的。 

昨日、何気にトップ10入りしてたランキング。


悲しいかな、一日も持たなかったランキング・・・


でも、ウルトラマンの変身時間よりは長かったランキング・・・。


話、急に変わりますけど・・・


トップ10出来たのも、訪問してくれた一人一人のおかげです。


改めて、いろんな人に支えられてるんだなーって実感しました。


これからも、こんな駄目駄目ブログですが、


温かく見守っていただけると嬉しいです。


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(85位)

more...

お局様。 


悲しい時ー 悲しい時ー



図書館の学習室で自分が座ったと同時に、


隣の女の子が他の席に移った時ー



よくあるよねーよくあるよねー。


ん??


俺だけか??


これ、かなり傷つくよねー。


自分の存在をリアルに否定されているように感じるー。


いろいろ考えちゃうよねー。


ん??自分臭いのか??


とか


顔がキモイのか??


とか。


顔の問題は・・・生まれつきだからどうにもならねー。


じゃあ次。


悲しい時ー 悲しい時ー



久しぶりに友達にメール送ったら・・・


あて先不明で返ってきた時ー



よくあるよねー。俺だけかなあ??これリアルに傷つくよねー。


返信がやたら早く来るから・・・地味に予想が付くのよねー。


メール画面見なくても・・・。


俺って不要なのか??


って無駄に考えちゃったリー。


かわいいねーかわいいねー。


じゃあ、最後。


悲しい時ー 悲しい時ー


飲み会メール送ったら返信が来ないときー


辛いねー辛いねー。


飲み会したいよねー♪ねえねえ、○○飲み会企画してよー♪


なんて言われたから・・・したのに・・・。


メールの返信が来やしねえ。


おれって嫌われてるのか (´Д`|||)


では、「続きを読む」から後半へ。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(12位)

(89位)

more...

あくどい女。 

トイレから出てきた僕に妹が一言。






妹「立ちしょんするのが、


  男のロマンよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」







僕「えええええぇえええ (((((((( ;゚Д゚))))))) 」


そう言い残し、トイレに入る妹。


ただただ・・・唖然と立ち尽くす僕が扉の前に居た。


なにを意味する言葉なのだろうか・・・。


妹の憧れか??


後半を「続きを読む」からどうぞ

↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(19位)

(84位)

more...

豆腐アイス。 

珍しく料理を作ると張り切る妹。


なぜだろうか・・・。


嫌な予感が。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(19位)

(92位)

more...

怒り狂う妹。 



今日、すしを食べにいったんだ。


全皿 105円 。


となんともリーズナブルなお値段のお店。


そこで出た・・・貧乏癖。


玉子が食べたい・・・食べたい・・・。


そう思う僕。


でも、この1皿で


大トロ 1貫 が食べれる。


そう考えてしまうと・・・


手が出せないんだ。


なんか女々しい考え・・・。


てか・・・せこい。


あれと同じだよ。


かき氷


の味を選ぶ時、


なぜか果肉が入ってるわけでもないのに


メロン


という高級感漂う響きに魅かれ・・・メロン味を頼んでしまう。


みたいな??


ん??例えが微妙に違う気がする・・・。


気にせず「続きを読む」から後半へどうぞ。


 ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(20位)

(87位)

more...

理想。 

今日は妹に対する


想いでも書いてみようと思います。

 

↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング




more...

妹脅威論。 

 夏休みになってから自分・・・バイト以外家から出ない。


 というなんとも省エネな生活をしてる今日この頃。


 自分だけかと思いきや・・・


 妹も。


 妹なんて、ほぼベットの中。


 かなりの怠けっぷり。


 妹が学校に行かなくなったことにより


 様々な弊害が出てきた・・・。


 では、「続きを読む」から続きをどうぞ。


 ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(61位くらい)

more...

妹の疑問 

急に部屋に入ってくる妹。


自分「どしたん??」


って聞くと・・・


妹「質問ー .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」


なんか・・・嫌な予感が・・・


自分「なにさー??」


そう聞くと・・・


妹「あんさー 


  ハメ撮り


  ってAVあんじゃん??


  あれってやらせ?? 」


真面目に聞いてくる妹。


ただただ僕は・・・


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


脅えるばかり。


自分「なんで??」


脅えながらも聞いてみる。


妹「だってー


  ハメ撮り


  とか言ってるくせに


  みんな純白の白いパンティーやもん。


  これ不自然 ( ´∀`) 


  やらせじゃなかったら・・・


  犯罪だよ??


  騙して撮ってるんだから ヽ(`Д´)ノ  」


そう言われても・・・


なんて答えればいいんですか  ガクガクブルブル((;゚Д゚))


ただただ


なんと答えるべきか言葉を選ぶ僕。


核心を聞きたい。


なぜ、知ってるのか聞きたい・・・。


なぜ、そんなに詳しいのか・・・。


そんな問いを口にする前に、


妹は僕の部屋を去っていった・・・。


  ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(20位くらい)

(67位くらい)

食べ物に対する執着心 

昨日、神社でお参りしました。


どんな願い事したかって??


「どうか・・・事故を起こさず


 安全運転がいつまでも続けられますように」


ってね。


うん。


かなり現実的で地味な夢です。


いつもみんなは神社で、


どんな願い事しますか??


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


  ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(17位くらい)

(62位くらい)

more...

日本で3番目においしいソフトクリーム。 

あぁ・・・


一瞬の判断が命取り。


とくに何をした訳でもない。


ただ、ボタンを押しただけ・・・


ただ、ボタンを・・・


一瞬にして消える努力。


目の前に残るのは


キレイな白銀の世界。


あぁ・・・ただ一言。


お黙りこのメス豚 ヾ(*`Д´*)ノ" ケシカラン!!


こんなやるせない


小沢魔呪(漢字変換できないから当て字)


ばりのエセ突込みしか出来ない僕。


やっぱ、ばったもんは


本物みたいなキレのある


突っ込みは出来ないね。


てか、意味がわかんないよね。


この突っ込み。

では、「続きを読む」からどうぞ。


   ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(94位くらい)

more...

妹の試着 

あぁ・・・迂闊だった。


なんたる失態だろう。


恐ろしすぎ・・・


てどうすることもできない僕。


すねに張ったサロンパス。


すね毛を覆うサロンパス・・・。


剥がすのが怖い・・・。


なん本抜けるんだろう・・・。


こえー。


では、「続きを読む」からどうぞ。


   ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(16位くらい)

(94位くらい)

more...

妹に降りかかった悲劇 

いつものように今日も・・・


人気blogランキングを


見ていた僕・・・。


そんな僕の目に映ったタイトル。


「萌えるお兄ちゃん」


げ・・・同業者発見 (lll゚Д゚)ヒィィィィ 


なになに


「妹の(こっそり)オタ兄ちゃん観察日記


 ささやかな改造計画実施中。寄ってってー。」




だって・・・


なんだかおもろそうじゃん??


そそられちゃうじゃん??


萌えるお兄ちゃんだよ??


きっと・・・きっと・・・きっと・・・


妹の兄に対する禁断の愛を綴ったブログだ ((((o゚▽゚)o)))
    ↑
  激しい勘違い



興奮しながらもついついクリック・・・。





読んでみると


結構おもしれー ┐(´ー`)┌


内容は・・・


自分の目で確かめてみてください。




では、下の「続きを読む」からどうぞ。


   ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(18位くらい)

(94位くらい)

more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。