 


妹の疑問 

急に部屋に入ってくる妹。


自分「どしたん??」


って聞くと・・・


妹「質問ー .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」


なんか・・・嫌な予感が・・・


自分「なにさー??」


そう聞くと・・・


妹「あんさー 


  ハメ撮り


  ってAVあんじゃん??


  あれってやらせ?? 」


真面目に聞いてくる妹。


ただただ僕は・・・


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


脅えるばかり。


自分「なんで??」


脅えながらも聞いてみる。


妹「だってー


  ハメ撮り


  とか言ってるくせに


  みんな純白の白いパンティーやもん。


  これ不自然 ( ´∀`) 


  やらせじゃなかったら・・・


  犯罪だよ??


  騙して撮ってるんだから ヽ(`Д´)ノ  」


そう言われても・・・


なんて答えればいいんですか  ガクガクブルブル((;゚Д゚))


ただただ


なんと答えるべきか言葉を選ぶ僕。


核心を聞きたい。


なぜ、知ってるのか聞きたい・・・。


なぜ、そんなに詳しいのか・・・。


そんな問いを口にする前に、


妹は僕の部屋を去っていった・・・。


  ↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(20位くらい)

(67位くらい)

