 


お局様。 


悲しい時ー 悲しい時ー



図書館の学習室で自分が座ったと同時に、


隣の女の子が他の席に移った時ー



よくあるよねーよくあるよねー。


ん??


俺だけか??


これ、かなり傷つくよねー。


自分の存在をリアルに否定されているように感じるー。


いろいろ考えちゃうよねー。


ん??自分臭いのか??


とか


顔がキモイのか??


とか。


顔の問題は・・・生まれつきだからどうにもならねー。


じゃあ次。


悲しい時ー 悲しい時ー



久しぶりに友達にメール送ったら・・・


あて先不明で返ってきた時ー



よくあるよねー。俺だけかなあ??これリアルに傷つくよねー。


返信がやたら早く来るから・・・地味に予想が付くのよねー。


メール画面見なくても・・・。


俺って不要なのか??


って無駄に考えちゃったリー。


かわいいねーかわいいねー。


じゃあ、最後。


悲しい時ー 悲しい時ー


飲み会メール送ったら返信が来ないときー


辛いねー辛いねー。


飲み会したいよねー♪ねえねえ、○○飲み会企画してよー♪


なんて言われたから・・・したのに・・・。


メールの返信が来やしねえ。


おれって嫌われてるのか (´Д`|||)


では、「続きを読む」から後半へ。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(12位)

(89位)

more...

