 


妹のいやらしい一面。 

意外や意外。


プロフに自分の写真載せた瞬間・・・


ランキングがた落ちするかと思えば、


何事も無い。


「きめー顔載せてんじゃねーよ」


なんてクレームもないし・・・


なんか、ちょっと嬉しい。


そうそう、話変わるけど、


自分、お婿にいけへんわー。


お嫁さえもいけへんわー。


もうねー涙が止まんない・・・。


さっきね・・・さっきね・・・。


妹に、こともあろうに







風呂上りの裸体見られた (´Д`|||)







ありえへんわー。


体を拭く自分。


手を洗いに洗面所に入る妹。


入るのを止める妹。


3秒後・・・。









ぎゃああああああああああああ (;゚;Д;゚;;)


うぉおおおおおおおおおおおお  (;゚;Д;゚;;)









言葉にならない、獣の奇声のような雄たけびをあげる妹。


せめて・・・もうちょっとお上品に、


女の子らしく叫んで欲しいな・・・ ( ;∀;)


そして、なぜか居間に行くと、


変態扱いされるのが常。


そんな・・・見て欲しくて裸体だったわけや無いのに・・・。


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


今日は、妹のいやらしい一面書いちゃいますよー!!


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(65位)

more...

