 


東京に行くだよ。 

東京へ29日に旅立つというのに・・・


あ、キャリーケース買ってない・・・


あ、友達に泊まれるか聞かなきゃ・・・


あ、荷造りしなきゃ・・・


本当に大丈夫なのか・・・自分・・・(´Д`|||) 。


そのうえ、飛行機という超近代的交通システム


が発達しているにもかかわらず、


寝台列車


という、なんとも古風な交通システムを駆使する自分。


やっぱ・・・


古風な女性(浴衣着てる女の人とか)


・・・って魅かれるよね。


うなじを覗きたい (´∀`*)  。


っていう衝動に駆られるしね・・・。


それと、同じだよきっと (´∀`*)  。


おーっと、かなり話が脱線してる (´Д`|||) 。


意味もわかんないし・・・ (´Д`|||) 。


ちょっとね、アダルト(大人だよ)な話をしてね、


紳士ぶってみたわけさ。


言い方代えれば・・・ただの・・・


エロオヤジ


って一言で終わるんだけど・・・。


まあ・・・それはさておき、


東京まで、寝台で約14時間くらい??


かかるわけ。


野党が繰り出す牛歩戦術かよ (lll゚Д゚)。


みたいなね・・・。


ただ、政治の世界と違うのは・・・


目的(東京に行くこと) は達成できる。


ってことだけどね (・∀・) 。


まあ、こんな贅沢な時間の使い方もたまにはいいよね。


あ、ちなみに、友達の家に泊まるときは、


差し入れとか皆さんはもって行きますか??


何を持っていこうか・・・。


↓よろしければ読む前に応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(8位)

(65位)

more...

