 


エロカッコイイ女 

 まず、はじめに・・・題名全く関係ないです(笑



 今日は、募金活動中のこぼれ話でも。(妹に聞かされた話。)



 妹が募金を呼びかけていると、


 近づいてくる、一人の女性が。


 年齢は30代前半。


 女性は、募金を呼びかける妹達の目の前に立ち、


 手際よく、鞄から財布を取り出す。


(ちなみに、財布はヴィトンだったとか。)


 女性は募金箱を持つ人数を数え始める。


 女性「8人ね。」


 そう言うと、福沢諭吉を8枚取り出し・・・。


 一人一人の募金箱に1万円を入れ、





 女性「頑張ってね 。 」

 
 


 そう言い、去っていった・・・。





 か・・・かっこいい (*´Д`*)


 

 憧れるよね・・・。


 100円玉入れるのでさえ、かなりの葛藤があるのに・・・。


 その、800倍の金額を何も言わず入れる姿・・・。


 憧れる (*´Д`*) 。


 アルバイトで1ヶ月もらえる、給料の何倍だよ (´Д`|||) 。


 こんなこと考えてる時点で、自分駄目やん・・・。


 あぁ・・・程遠い理想の姿やあ・・・。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(10位)

(71位)

