 


生きる意味。 

前回の記事を読んでない方は、是非読んでください。


今日は、前回の記事の続きです。


正直、暗くて、真面目な内容です。


ですが、今日も最後までお付き合いください。



まず初めに、


僕は、情けない人間です・・・。


友達の死をきっかけに、やっとわかったんです。


人間の命の価値。


生きることの意味。


そして・・・。


死って意外に身近にあるんだなってこと・・・。


とにかく、たくさん学びました。


若いから、まだ死なないなんて理屈は


通用しない。


誰が死んでもおかしくない・・・。


ってことにやっと、気付いたんです。


友達にたくさんの最後のプレゼントを貰いました。


でも、僕はもう彼に対してお返しはできない・・・。


彼の代わりに必死に生きていくことぐらいしかできません。


だから、後悔のない人生を歩む決意を固めました。


そして、半年・・・。


人間の適応能力というものは悲しいもので、


彼という存在が欠けているにも関わらず、


普通に日常生活をおくれる様になってしまいました。


でも、自分で書いておきながら・・・。


前回の記事を見て、


涙する自分がここに居ます。


この記事が、彼との不思議な絆を繋ぎとめているような


感じを抱きます。


実は、昨日の記事には葬式後に書いた続きがあります。


しつこいようですが、その続きも載せました。


そして、是非とも読んでください。


僕のわがままを聞いていただけると嬉しいです。

more...


親愛なる友人へ。 

今日の記事は、


このブログを始める以前のブログに


載せていた記事です。


読み返しながら・・・。


また載せてみようと思いました。


多くの人に見てもらっている今だからこそ。


と、思い。


少々、長いですが辛抱強く読んでください。


そして、いろいろ考えてほしい。


僕の思いを感じてほしい。


そんな記事です。

more...

バスガイド。 

先日、車に乗っていると・・・。


とある観光バスのバスガイドを見ながら一言。


妹「ブスやん (((( ;゚Д゚))) 。


  あ、間違えた間違えた・・・。


  ふくよかなお方で・・・。」



いやいや、人の顔を言える顔なんですか・・・あなたは??


と声高に聞いてみたい。


あと、言い方変えても・・・


あまりフォローになってませんから (((( ;゚Д゚)))。



妹「あれじゃあ・・・バスガイドならぬ・・・




   ブスガイドやな (゚∀゚)アヒャヒャ。」





そう言い妹は、実際にブスガイドなるものを演じだす。




妹「乗務員は私






  ブスブス子。





  運転手は


  


 ブスブス男


  


  となっております。


  よろしくお願いします。



  いきなりではございますが・・・。



  あちらに見えますのは~


 



  昭和ブス





  でこざいま~す。


  こちらに見えますのは、


  


  平成ブス

  

  となっておりま~す。

  
  ちなみに、私は

 
 


 
 平成ブスを お・す・す・め

  
  


  しますす。


  皆さんもいかがでしょうか??


  
  あなたが心に決めた


  


  only ぶす

  



  に人生の道案内を任せてみては??」





きっと、こんなことを演じているあなたも


ブスガイドの卵。


光る原石なんですね・・・。




  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(4位)長くは続かなかった栄光の日々・・・。

(40位)

more...

変質者撃退法。 

最近、物騒な事件も多く、


怖いですよねー。


もう、





外を歩けば変質者に出会う。




なんてことわざが流行ってもおかしくないような


時代ですよ。


そういえば中学の時、


変質者が出たという情報が先生から発せられるたびに、


あらゆるクラスで僕が犯人に違いないと


名前が挙がっていたなあ・・・。


だから、いじられって辛い。


なんかある度に名前が挙がって・・・。



挙句には、先生にも


「犯人お前やろー。」


っていじられる始末・・・。


中学の時から、僕には気を休めることができる


場所が無かったんだな・・・(涙




  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(32位)


more...

卑猥すぎてNO.1 

まず初めに、何度もプロフ画像を変えて申し訳ないっす(汗


いやー、恥ずかしくてやっぱり元に戻してしまいました。


それと、皆さんのコメントを読みながら思ったのですが・・・。





お気は確かですか!?




過剰な期待は禁物ですよ (((( ;゚Д゚))) 。



では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


今日は


少々卑猥な内容となっております。


ご了承ください。


  ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(32位)

more...

思いつかないから無題。 

女「ねえ、ねえ、あのソーセージ食べたーい。」


男「なに言ってるんだよ??


  駄目に決まってるだろ??」


女「なんでよー。けちー。」


男「だって・・・

  
  お前には世界に一本だけの


  俺という名のソーセージがあるだろ??」


女「いやーん、大きすぎて食べきれなーい(はーと)。」


妄想バカップル物語 番外編2 (作者 妹


すいません、またまた、この出だしで。


そして、ごめんなさい さとるさん 。


妹がええ話するから、ついつい


書いてもーたー(涙


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く未だに3位)

(32位)

more...

「僕のすね毛を抜かないで!」 

女「ねえ、ねえ、


  あのバナナの抱き枕、

  
  ufoキャッチャーでとってよぉー。」



男「やだね。」


女「なんでよー。


  けちー。」


男「だって、お前には世界で一つだけの


  俺のバナナがあるだろ??」


女「もうッ、やーだー(はーと)。」



 妄想バカップル物語 番外編 (作者 おぎょいる)



昨日、思いついたんですけど・・・。


今更、さとるさんに送るのもアレだし・・・。


ってことで、自分のブログで公開してみました。


いやー、卑猥な僕でごめんなさい・・・。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く未だに3位)

(34位)

more...

お局様2。 

いやー、


バイトでも無い日に・・・


間違って出勤してしまうほど


最悪な事態って無いですよね。


どんだけ、自分バイトすきなん!?


みたいな、無駄な嫌悪感に襲われます(笑


今日は、バイト先のお局様のことでも書きたいと思います。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(粘り強く3位)

(42位)

more...

妹のブルース。 

引き笑いの清教徒革命やー.。゚+.(・∀・)゚+.゚




って思えるくらい、引き笑いが止まりません。


うわ、こいつ気持ちわるーい (´Д`|||)。


なんて、思ってるそこのあなた。






事実です (((( ;゚Д゚))) 。






否定できないことが、すごく悲しい・・・。


そしてまた、


痛々しいキャラ


を目指している自分がすごく悲しい・・・。


まあ、それはさておき、


笑いが止まんないんですよ。


なぜかというとですね、


最近、全てが絶好調なんですよ。


例えば、



以前より筋肉痛になりやすくなったとか。



嘘なんですけど・・・。


えっとですね、


悠仁(ひさひと)さまの


悠って部分が


自分の名前とかぶちゃったんですよ。


いやっほーい。


なんか、晴天の霹靂


って感じですね。


で、時を同じくして、


アクセス数激増、


そして、気付けば、ランキングで3位・・・。


本当に、読者の皆様のおかげです。


まあ、3位なんですけど・・・。


3日天下


って言葉あるじゃないですか。


それどころか、今は3位でも、


今日、明日の命ですよ。


いつ陥落してもおかしくない・・・。


今のうちに、祝杯でもあげておこうか・・・。


それより、知り合いにばれるのが一番問題・・・。


プロフ画像の掲載止めようかな・・・。


ニックネームも変えなきゃ・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(めでたく3位)

(51位)

more...

結婚できない女。 

よーく、考えてみてください。


皆さんの周りにもいますよね??


もてない男性、女性が・・・。


僕も人のことを言えた顔じゃないですけど・・・。


で、話を本題に移しますが、


僕の身近にもいるんですよ。


もてない女性


が・・・。


先ほどから、現在進行形で視界に入るんですよ。


ほら、今、今・・・。


みました!?


一見は百にしかず。


という言葉がありますが、


見てもらえたらきっと


皆さんも納得することでしょう。


見てもらえないのが残念です・・・。


なぜ、もてないのか、実際に現在進行形で


観察しながら書いていこうと思います。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(44位)

more...

妹の英語Lesson。 


妹「Repeat after me??」


  Would you like to see my etchings?」




僕 ( ゚д゚)ポカーン




妹「黙ってないで、兄ちゃん、続けてよ ヽ(`Д´)ノ  。 」


僕「あぁ、へーへー。

  
   Would you like to see my etchings?


  で、どういう意味なの??」



妹「実はねえ・・・。


  女性をベッドルームに誘うときの


  決まり文句なの (´∀`*)  。」




なんか・・・妹に余分な知識を教えられた気が・・・。


では、「続きを読む」から後半へどうぞ。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(46位)

more...

恋する兄カミ。 

妹が珍しく、恋するハニカミを見ている・・・。


今日の出演は、ほしのあきと男は・・・


誰かだ・・・誰か・・・。


それはさておき、ハニカミを見ながら一言。






妹「なんか、今日のハニカミ見てると


  ムカツク (#゚Д゚) 。


  なにこの、バカップルぶり??


  ばっかじゃねーの (#゚Д゚) 。


  みてらんねー。」






なら、見なきゃいいのに・・・。


なんて思いつつ、


そんな、ちょっとおばさん染みた言葉を


テレビに投げかける妹に質問してみた・・・。


では、「続きを読む」から後半へ。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(57位)

more...

妹による卑猥な尋問。 

まず、始めにお知らせから。


いやー、正直、ビックリですよ。


一昨日のカウンター見てみると、


過去最高の訪問者数580アクセスを記録しました。


アクセス解析しても、過去最高の訪問者数。


めっちゃ、嬉しいです。


読者の皆さん、あざーす!!


ただ、訪問者数が増えても、未だにランキングが上がらない、


という悩みが・・・。


アウト数は、他のブログを圧倒してるんですが・・・。


あ、リンクのとこ変えてみました。


更新順にリンクが表示されるようになってます。


これで、少しは人目につくようになったと思うので、


以前よりは、リンクとしての意味合いが出るのかなと


思ってます。


では、下の「続きを読む」から後半へどうぞ。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(72位)

more...

世界初!?きっとあなたはこの記事で、ゴキブリに同情するでしょう。 

ゴキブリを見ると、なぜ、あんな不快な思いをするんでしょうか??


別に、害はないですよね??


毒をもってるわけでもないし・・・。


蚊や蜂みたいに、刺すというわけでもないし・・・。


まあ、確かに、あのすばやい動きとか嫌ですよね。


あ、あのゴキブリ独特の形というか、姿も嫌だ・・・。


まあ、結局のところ・・・


存在自体が


不快


なんですね、きっと。


ここにはもう、理屈とか通用しない


不快


という普遍の理念があるんですよ。


思ったんですけど、


地獄に落ちたら、


ゴキブリに生まれ変わるんじゃないでしょうか??


ゴキブリに生まれ変わるって、


最大の絶望、または、屈辱ですよね(笑


なんか、これ以上の罰は無い気がしてきた。


だって、ほとんどの人達に、怨まれながら


生きていかないといけないんだから・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(65位)

more...

べ・つ・ば・ら 

まず初めに・・・


皆さん、勘違いしてないですか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


まあ、あんなこと書いた自分が悪いんですけど・・・。


僕らの兄弟愛なんて、





餌付けされた


プーさんみたいなものですよ (゚∀゚)アヒャヒャ 。





BY 妹




意味が分からない・・・例えの・・・。


まあ簡単に言えば、僕らの兄弟愛なんて、


弁当に入っている・・・


たくわん


みたいなものですよ。


無くても、弁当としては支障なんて無いけれど、


やっぱり、無いよりあった方がいいよね。


妹はその程度の存在ですよ。


まあ、ただ、たくわんだからってバカにするけど、


時には、主役にもなれるんですよね (´Д`|||) 。


僕らの間では、そんなこと一切無いですけど。


てか、あってはならない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(暴落の15位・・・ショック・・・)

(65位)

more...

妹の愛情。 

やあ、


みんな、僕のこと覚えてるかい??


おぎょいる だよ。


妹に虐げられてる




おぎょいる だよ。




みんな、おら が東京に行ってる間に


おらの存在を忘れてないかい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ??


「かっぺ(田舎者)のくせして、

 
 どーせ、2、3日東京行ったぐらいで、

 
 都会人ぶって帰ってきやがるぜきっと。」


なんて、冷笑が聞こえてきそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。





嘘です。


いやー、本当に読者の皆様には感謝してます。


コメントを返してないにもかかわらず、コメントしていただいた


方々などには特に。


今日から、またいつも通り、更新していきますので、


よろしくお願いします。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(13位)

(65位)

more...

妹が抱いた殺意。 

 きっと僕は、いつかこの子に殺される・・・。


 殺害方法は・・・



 毒殺 (´Д`|||) 。

 



 僕「なあなあ、牛乳注いでよー。」


 駄目もとで妹に頼んでみた。


 いつもは、





 妹「死ね (#゚Д゚) 。」





 なんて、ありがたーいお言葉を頂くんですが・・・。


 今日は、違った。





 

 妹「いいよー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」





 珍しく機嫌がいい。


 きっと、いいことあったんだろうな。


 妹に渡された牛乳を飲み干す。


 なぜか・・・飲む姿を凝視する妹  ┃∀`) シ゛ィー・・・・ 。


 
 
 僕「ど、どしたん?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  」



 妹「味、いつもと変わらなかった??」


 
 僕「う、うーん・・・。」



 妹「おっかしいなあ・・・




   

天つゆブレンドにしてみたんだけどね 


(゚∀゚)アヒャヒャ 。」






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 あぁ・・・何かで殴られたような衝撃が・・・。
 

 こうやって、妻に疎まれる夫は殺されていくんですね・・・。


 なにも知らないまま・・・。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(71位)




 東京から帰り次第コメント返しをしようと思うので、


 ご了承ください。
 

