 


妹が抱いた殺意。 

 きっと僕は、いつかこの子に殺される・・・。


 殺害方法は・・・



 毒殺 (´Д`|||) 。

 



 僕「なあなあ、牛乳注いでよー。」


 駄目もとで妹に頼んでみた。


 いつもは、





 妹「死ね (#゚Д゚) 。」





 なんて、ありがたーいお言葉を頂くんですが・・・。


 今日は、違った。





 

 妹「いいよー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」





 珍しく機嫌がいい。


 きっと、いいことあったんだろうな。


 妹に渡された牛乳を飲み干す。


 なぜか・・・飲む姿を凝視する妹  ┃∀`) シ゛ィー・・・・ 。


 
 
 僕「ど、どしたん?? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  」



 妹「味、いつもと変わらなかった??」


 
 僕「う、うーん・・・。」



 妹「おっかしいなあ・・・




   

天つゆブレンドにしてみたんだけどね 


(゚∀゚)アヒャヒャ 。」






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
 あぁ・・・何かで殴られたような衝撃が・・・。
 

 こうやって、妻に疎まれる夫は殺されていくんですね・・・。


 なにも知らないまま・・・。


 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(11位)

(71位)




 東京から帰り次第コメント返しをしようと思うので、


 ご了承ください。
 

