 


べ・つ・ば・ら 

まず初めに・・・


皆さん、勘違いしてないですか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


まあ、あんなこと書いた自分が悪いんですけど・・・。


僕らの兄弟愛なんて、





餌付けされた


プーさんみたいなものですよ (゚∀゚)アヒャヒャ 。





BY 妹




意味が分からない・・・例えの・・・。


まあ簡単に言えば、僕らの兄弟愛なんて、


弁当に入っている・・・


たくわん


みたいなものですよ。


無くても、弁当としては支障なんて無いけれど、


やっぱり、無いよりあった方がいいよね。


妹はその程度の存在ですよ。


まあ、ただ、たくわんだからってバカにするけど、


時には、主役にもなれるんですよね (´Д`|||) 。


僕らの間では、そんなこと一切無いですけど。


てか、あってはならない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  。




 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(暴落の15位・・・ショック・・・)

(65位)

more...

