 


妹のブルース。 

引き笑いの清教徒革命やー.。゚+.(・∀・)゚+.゚




って思えるくらい、引き笑いが止まりません。


うわ、こいつ気持ちわるーい (´Д`|||)。


なんて、思ってるそこのあなた。






事実です (((( ;゚Д゚))) 。






否定できないことが、すごく悲しい・・・。


そしてまた、


痛々しいキャラ


を目指している自分がすごく悲しい・・・。


まあ、それはさておき、


笑いが止まんないんですよ。


なぜかというとですね、


最近、全てが絶好調なんですよ。


例えば、



以前より筋肉痛になりやすくなったとか。



嘘なんですけど・・・。


えっとですね、


悠仁(ひさひと)さまの


悠って部分が


自分の名前とかぶちゃったんですよ。


いやっほーい。


なんか、晴天の霹靂


って感じですね。


で、時を同じくして、


アクセス数激増、


そして、気付けば、ランキングで3位・・・。


本当に、読者の皆様のおかげです。


まあ、3位なんですけど・・・。


3日天下


って言葉あるじゃないですか。


それどころか、今は3位でも、


今日、明日の命ですよ。


いつ陥落してもおかしくない・・・。


今のうちに、祝杯でもあげておこうか・・・。


それより、知り合いにばれるのが一番問題・・・。


プロフ画像の掲載止めようかな・・・。


ニックネームも変えなきゃ・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(めでたく3位)

(51位)

more...

