 


油断も隙も無い妹。 

妹「兄ちゃんのせいで、

  




  いつも夜、眠れないんだよ ヽ(`д´;)/ 。


  





  いつまでも居間の電気ついてて明るいし、


  物音とかうるさいし (#`皿´) 。」





すごい形相で、キレてる妹。




僕「そんなことないって (((( ;゚Д゚))) 。」





必死に、反論するも・・・。


事実だけに言い訳する言葉が思いつかない。



妹「そもそも、兄ちゃんが夜遅くにこそこそ、



  



  エロサイトとか動画とか


  見るのがいけんのやー ヽ(`д´;)/ 。



  
  まじ、いい迷惑 (#`皿´) 。」





なんて奴だ・・・気付いていたのか・・・。


油断も隙も無い奴だ。


僕「確かに、


  こそこそ見てるの事実だけど・・・  。」



↑一番お前が油断も隙もありゃしない。


そういえば以前・・・。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(11位)

(52位)

more...


妹の好き嫌い。 

皆さんは、嫌いな食べ物ありますか??


僕はたくさんある中でも、特に、セロリが嫌いです。


臭いを嗅ぐだけで吐き気が・・・。


思い出しただけで吐き気が・・・。


それくらい、嫌いです。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(52位)


more...

のだめ が マイブーム。 







漫画 のだめ カンタービレ 集めてます。






↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(62位)

more...

玉木宏のかっこよさに嫉妬。 

以前テレビで・・・。


「お互いのことを想いあう、


 または、


 お互いが感心を抱きあっていると、

 
 行動や言動が似てくる・・・。」



こんなことを言ってた。


あーなんとなくわかるかもー。


その時は、そんな程度で聞いていた、適当に・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



FC2ブログランキング

(10位)

(52位)

more...

妹に言葉でせめられる。 

20061023154949.jpg


(一蘭本店にて。)


やっぱ、ラーメンは とんこつ に限るばい。


そう思ってるのは九州人だけらしいけど・・・。


それはさておき、一蘭のラーメンがめっちゃうまいね。


福岡に行った3日間。


毎日、夕食はとんこつラーメン。


そのおかげか・・・。


オナラが止まらない。


歩くたびに出るオナラ。


ご飯中に出るオナラ。


寝てても出るオナラ。


何をしてても止まらない・・・。


その上・・・







臭い (´Д`|||)。









オナラの出しすぎで少しお尻が痛いとか(笑



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング



more...

サンタクロース。 

いやー、前回の記事なんですけど・・・。


いやらしい目で見た覚えは無いんですね。


僕(笑


30を超えた女性に興味はあまり惹かれないもので・・・。


いやー、きっと、あの人は自意識過剰だったんだ。


って信じたい今日この頃です。


今日は久しぶりに妹ネタです。


ちょっと、まだ時期的に早いですが・・・。

↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(41位)

more...

罪な男。 

僕は、


罪な男。


という言葉に憧れた。


こう呼ばれるために、日夜励んだ。


髪形を変える。


体を鍛える。


ヨン様を見習い・・・


鏡の前でスマイルの練習。(←嘘だけど。)


きっと、僕の曇りの無い笑顔に、世の奥様達は


メロメロに違いない。


奥さまキラー、おぎょ様。


こう呼ばれる日も近いだろう。


きっと、世のお父さん達は僕に嫉妬するに決まってる。


そんな希望に胸膨らませながら、


日々努力した。


そんな努力が実る日がやっと来た。


先日、バイト先でのこと。


ある一人の女性に・・・。








女性「おぎょいるさん、そんなイヤラシイ目で


   私を見ないで下さい。」









と一言。








僕が、罪な男になった瞬間だった。







↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(29位)

思い出。 

   あれは・・・。


   木枯らしが吹きすさぶ、とある冬の日のこと。


   僕は、ある一人の女性を心待ちにしていた。


   いろいろな思い出を思い出しながら・・・。


   中学の時のクラスメイトだった彼女。


   彼女はおしとやかだった。


   そういえば、


   文化祭、一緒に頑張って汗をかいたよね。


   体育祭では、みんなで声を張り上げ応援したよね。


   卒業式の日、一緒に笑ってお別れしたよね。


   どんな時も君の笑顔は輝いていた。


   思い出してみただけで胸が張り裂けそうだった。


   僕の思い出の中でも未だに輝き続けている君。


   でも・・・。




   そんな君はどこに置き去りにされたのだろうか。




   僕は、手を振る一人の女性にある種の違和感を覚えた。




   彼女「ぎゃはははは、おぎょいる、


      久しぶりー、まじ、うけるんだけどー。」





   そこにいたのは、森山中の村上(イメージ)。


   一瞬にして、思い出は色あせてゆき・・・。


   時の流れの残酷さ、思い出のいい加減さに失望した。


   さようなら、僕のエビちゃん・・・。


   


   それはさておき、会っていきなり・・・


   うけるって言われても・・・。


   




   どうやら、僕の顔は出オチにピッタリらしい。






↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(29位) 

お局様。 

今日は、バイト先のお局様のことについてでも、


書いてみようと思います。


以前の記事で、鬼のコールセンター課長について


書いたのですが、今日は、


天使さん(あくまでも皮肉


と僕等数人の仲間内で読んでいる方についてです。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(7位)

(25位) 

more...

女子高生って響き、犯罪だよね。 

先日、僕は司会という代役を任されたんですよ。


この僕がですよ!?


学長を目の前にして・・・。


式を見事に取り仕切るはずが・・・。


噛む・・・噛む・・・噛む。


横から聞こえる・・・。


「言えて無いよ(笑 。」


という友達の声。


でも、止まらない。


最後の最後のしめの言葉も・・・。



噛んでしまった自分 (´Д`|||) 。



辺り・・・失笑・・・。


さっき、前で話してた留学生の方が日本語上手だったよ??


僕なんて・・・日本人なのに日本語すら話せてない。


という非国民ぶり。


あぁ、なんでこんなに噛むの。


噛んだ後、失敗を誤魔化すために、よりによって・・・。





かわいく、舌を出してみたり Σ('∀`;) 。





きめーよ、自分。痛いよ、自分。


そうそう、


赤西君、脱退するよねー(話し変わりすぎだから。



脱退したら



KT-TUN (ケトゥーン)だって??



まじ、噛みそうだから。


そんな、自分の人生張ってまで、


語呂を悪くしなくていいから??


きっと、赤西効果で僕も噛んだに違いない。


そうだ、そうに違いない。


これで決まりっしょ??



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(23位) 



more...

虐げられる日々。 

ブログの紹介文、まだまだ募集中。



KAT-TUN の 赤西仁君が芸能活動を休止するそうで・・・。


妹「これで KAT-TUN やなくて、




 KT-TUN (ケトゥーン) やね。」




 と一言。






ん??一人抜けて欠員になるってことに掛けてる??


まあ、いっか・・・。


その効果かわかんないんですけど・・・。




ブログの順位が22位になっている (lll゚Д゚)。






すげえ・・・すげえよ・・・赤西君効果。



てことはですよ??


顔を公開するっていちゃったわけでして・・・。


希望も夢も無い現代社会に、


新たな絶望をもたらすことになるんですよ。


顔を公開することで。







うわーまじ期待はずれー。






なんて声が聞こえてきそうで怖いです・・・。


顔公開でアクセス激減なんて事態も想定しないと・・・。


あ、ちなみに前回の記事が過激だったようで、


ショック


みたいなコメントが見られたんですけど・・・。


なんていうか、こんな奴でごめんなさい(笑



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)

(22位) 


more...

日本ハム優勝したよね。 

まず、初めに・・・。


只今忙しくてですね、大変、コメント返しが滞っていますが、


必ず伺いますのでご了承ください。




今日はですね、替え歌でも・・・。


お題は


ストーカー


今の時点で、不快感を抱いた方は・・・。


見ないことをお勧めします。



↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(4位)

(27位) 25位以内で顔公開しちゃうyo!!


more...

長澤まさみ・・・かわいいよね・・・。 

ブログの紹介文、まだまだ募集中。


うーん、なんか臭うなあ・・・。


ここか??それとも・・・あっちからか??


近い・・・においの元が・・・。


まさか・・・。


恐る恐る自分の足に顔を近づけてみると。





(((((((( ;゚Д゚))))))) 。




なんとも鼻を突く、フローラルな


高級感あふれる香り。


きっと、これは大人にしか理解できない香り。


通にしかわからない臭い。


これを・・・フェチって言うんだよ。


・・・。


もう、加齢臭を漂わせるような歳なのか??


そんな自問自答を繰り返しながら・・・。


足をきれいに拭いてみる。


神頼みしてみる。


妹の写真を足蹴にしてこっそり優越感に浸ってみる・・・。




でも、消えない臭い、


終わることの無い、妹に虐げられる日々。




・・・。


今日も現在進行形で臭い続ける足。


誰か、足のにおいを取る方法知りませんか??



 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(30位)


more...

オカマバーからの1位指名。 

ブログの紹介文、募集してます。



今日は妹ネタじゃあ無いです。


とにかく、読んでみてください。


 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(34位)

more...

失速少年。 

ブログの紹介文、募集してます。



あぁ・・・。


ランキングが駄々すべり中。


現在進行形で進んでます。


もう、バブルがはじけたような様相を


呈している今日この頃ですよ。


まあ・・・いいや(涙


そうそう、話し変わりますけど・・・。






ウォシュレットの洗浄の強さが強すぎると・・・。







になるのではないか??


と思うのは僕だけでしょうか??


実際、調子に乗って一番強くしたら・・・。


お尻の大事な部分が腫れちゃった(笑

 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(6位)

(52位)

more...

付け乳首。 


妹「なあなあ、兄ちゃん見て見て .。゚+.(・∀・)゚+.゚」





妹の呼びかけに応じ、目をやると・・・。


左右、それぞれの胸の前に栗をあてて、


何かを必死にアピールする妹。




僕「・・・。


  どうせ・・・付け乳首って言うんだろ??」




そう言うと、



妹「ちがうよー 。




  



  黒乳首 .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 。 」








唖然とする僕とおかん (((((((( ;゚Д゚))))))) 。




妹「なあなあ、かあちゃんのは黒乳首でな ( ・∀・) ??




  ・・・・・・・・。







  想像したくなーい (;゚;Д;゚;;)






  

 あたしの乳首は白く透き通るような色やから♪



 おかんのなんか・・・。





 干からびた梅干やもんな ( ゚∀゚) 。」


  



必死に反論するおかん。


笑顔が引きつる僕・・・。


・・・・・。


なんていうか・・・。


触れてほしくない現実ってあるよね・・・うん。




妹「兄ちゃん、想像してんじゃねーよ (笑 。」




・・・呆れているんです(涙 。






あ、ランキングの紹介文を募集しようと思います。

この記事のコメント欄に気楽に募集してください。



 
↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(5位)

(52位)


妹の暴君ぶり。 

先日、妹と母が言い争っていた。


なにについて喧嘩しているかと思えば・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)いやっほーい復活3位♪

(47位)

more...

大人社会。 

とうとう、大学始まりました。


夏休み中は、大学無いから暇ー。


早く始まらないかなー。


なんて、思ってた自分。


でも、いざ始まってみると・・・。



よだきー(こてこての方言です。)。



もうねー。



やっちょられん(ちなみにこれも方言)。



ちなみに、よだきいとは、


めんどくさいって言う意味です。


まだ、始まったばかりなのに


早速、休講がないか必死に探す僕等。


最近、思うこと。


大学に何をしにいってるんだろう・・・。


ただ、出席をとってもらう。


という目的を果たすためだけに


いってる気が・・・。



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)いやっほーい復活3位♪

(55位)

more...

初めに、下品な記事でごめんなさい(笑 

気付けば、明日から学校・・・。


あーぁー、なんかやるせなねー。


なんなんだろう。


いつも感じる・・・。この感じ・・・。


夏休みを終えるたびに感じる・・・。この感じ・・・。


なんか・・・俺・・・。


休みを無駄にしたんじゃね??


って虚無感。


毎年・・・感じちゃうんだよね・・・。


そろそろ、学習しようよ俺。


でも、やっぱり、来年も無駄に休み過ごすんだろうな・・・。


・・・ただの独り言です(笑



 ↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング

(3位)いやっほーい復活3位♪
(45位)

more...

