 


さようなら。 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


僕は元気です。(どーでもいいよー。)


お知らせなんですが、今日をもって、ブログを辞めようと思います。


理由はいろいろあるのですが、要は、忙しいんですね。


それにしても、考えてみれば1年近く更新を続けてきたのですが、


いろいろな方にこの、ブログという媒体を通して知り合いました。


訪問者数も一時は1日1700なんて時期もありました。


本当にいろいろなたくさんの人たちに支えられてきたからこそ、


ここまでこれたんだと思います。


本当に感謝しても感謝しきれません。


今までたくさんのご声援ありがとうございました。


これから、また更新を再開するかは未定ですが、


一応、休止させていただきたいと思います。


ちなみに、


ミクシーもしてますのでよろしければお声をおかけください。


おぎょいるで検索すると一発で見つかると思います。


このブログを通して得た出会い、皆さんに一瞬ではありますが、


素敵なひとときを提供できたことを嬉しく思いますし、


これからもここで得た経験を大切にして生きて生きたいと思います。


本当に今までありがとうございました!!

