 


Mr.Children HOME TOUR 2007 




桜井さんの迫力に圧倒され、立っているのがやっとでした。


             鳥肌がたちました。


             思わず泣いてしまいました。



歌ってすごいな。


感動するのに理由なんて必要ないんです。


そこに良い物があるから、理屈抜きに自然と感動してしまうんです。


なんていえばいいのかな・・・。


言葉にならないんです。書きたいことがありすぎて。


あの雰囲気・・・景色・・・音・・・。


あの空間で共有される物すべてがよかった。


きっと、この感じは


実際にライブを体感した人にしか分からないんだと思います。


皆さんも機会があれば、ライブに行ってみてください。


きっと、そこには人生を豊かにしてくれる


素敵な経験が存在する・・・はず。




↓よろしければ応援ついでにクリックを



FC2ブログランキング





