 


虐待発覚!? 

今、僕は夏休みです。


夏休みのいいところは、何も気にせず遅くまで寝れる事。


これって、素敵ですよね。


予定がなければ、


自分が起きたい時に起きればいいのですから。


ですから、油断したら14時間も寝てしまって、


昼の3時に起きた。


なーんてこともたまにあったり。


でも、起きる時間が遅いと、


若干、寝て時間を無駄にしたなー。


なーんて、後悔の念を抱きますよね。


きっと、これは贅沢な悩みなんだと思いますけど。


最近、こんなだれきった僕に


活を入れる迷惑者が出てきたんですよね・・・。



応援ついでにクリックでも。
  ↓


more...

