スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の誕生日2. 

皆さん、ごめんなさい。


今日、起きたら僕・・・。


まだ、男でした。


期待には答えられなかったようです。


まあ、それはそれとして、先日、懸賞で妹が当てたwiiが奇跡的に


昨日、届いたんですよね。ちょうど妹の誕生日の日に。


これを妹は、自身の超能力の結果だと自負するんですよ。


自分で自分の誕生日プレゼントをたぐい寄せた、と。


だから、すごく機嫌がいい。


で、今日の朝ですよ。


部屋で寝ていた僕は、耳を疑うような事を聞いてしまったんですよ。





妹「財布から、


  1万円抜いていくからね!!」





この1万が、ソフトに代わり、リモコンに代わり・・・。


手元には1円も帰ってこなかったんですよ、えぇ。


僕はこの時気付きました。


あの1万円きっと、が妹が求めていた、


誕生日プレゼント、金一封。


だったんだと。


はあ・・・僕、お金ないのに・・・。



↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(58位


(33位

スポンサーサイト

妹の誕生日。その1. 

妹「0時ちょうどに誕生日メールを送れよ。」


なんて脅されていたんですけど、送らなかった僕。


だからね、夜遅くに帰った僕は、


妹の部屋に行って大きな声で寝ている妹の耳元で、


「はっぴばーすでーとぅーゆー・・・。」



って歌ってやったんですよ。


そしたらね、




妹「うるっせなあああ、


  早く寝かせろ!!」




なんてぶち切れ。


まあね、そりゃそうだ。


で、昼間ですよ。


大学から帰ってきた妹に、


僕「誕生日おめでとー。」


なんて言うと、




妹「金は??」





この一言一辺倒ですよ。


(妹は、金一封を誕生日プレゼントとして強く希望。)


持ってないって言うとね、




妹「年中無休で受け付けてるよ。」





なんてね・・・。




僕「払わなかったらどうなるの??」





妹「毎日、財布から一枚ずつ抜いていくよ。」


はは


ははは


ははははは・・・はあ。


こいつならやりかねない。



僕「払います。」



妹「男に二言はねーな??」



僕「・・・はい。」




妹「払わなかったらどうなるかわかってるんやろーな??





   ○○をつぶして、


男から卒業させてやるよ。」






僕 ・・・・。




脅迫ですよね、えぇ。


これって、誕生日プレゼントって言えるのかな・・・。


妹から僕の生存権を買い取っているような気が・・・。




↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(56位


(31位

誕生日前夜。 

明日は妹の誕生日らしいよー。


でもね、ラッキーな事に今日は飲み会だから、


誕生日祝えねー。


残念だー。


家に帰る気もさらさら無いしねー。


でもね、それを良しとしない妹。


妹「0時ちょうどに誕生日メールを送らないと殺す。」



なーんてね、無茶苦茶な暴君振りを発揮。


大体ね、何で妹のためにそこまでしないといけないのさ??


君の生まれた日なんてどーでもいいんだyo!!


あ、そうそう、妹は更にとてつもなく無茶な条件を突きつけてきたよー。


妹「誕生日プレゼントは、金一封ね。」




・・

・・・


どんだけ~。


なーんて、言いたくなっちゃったよ。


あーあ、こうしているうちにもタイムリミットは


刻一刻と近づいてるんだよね。


今日は妹の誕生日。


でも、そんなのかんけーねー。


って言えたらいいのにな・・・。


↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(57位


(33位

妹が僕に欲情!? 

床で仰向けになってゴロゴロしていると、


妹が現れた。


どうしたんだろう??


彼女は何も言わずに急に、


僕と重なりあうように仰向けになる。




・・・・・。


こ、これって結構、危険な事じゃあ・・・。


ど、どうしよう・・・。


つ、次の瞬間、・・・。














妹「幽体離脱ー (・∀・) 。」















えぇぇぇえええ(´Д`|||)







ザ・たっちのネタだった。


いやあね、男同士なら、まだ分かるよ??


でもね、男と女じゃね・・・。



ちょっと、ちょっとちょっと。



ってね、ザ・たっちも真っ青だ。



↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(57位


(36位

冷やし中華始めました。えぇ!? 



妹の名言シリーズ




よく分かんないけど、こんなシリーズはじめました。


いやー、なんか、最初で最後の企画のような気もするけど・・・。


まあいいや。


今日の名言は、


イカのスルメを必死に鼻で嗅いでる際に


飛び出した一言。












「あ、あ、



 アロマテラピーやー('''´д`''')。」












↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(57位


(46位

お知らせ。 

今回は、たくさんの方々に


紹介文を考えていただきありがとうございました!!


投稿していただいた作品を全て採用する事はできませんでした。


本当にごめんなさい。


ただ、出来るだけたくさん採用できるように配慮し、


いとんな場所で今回の紹介文を採用させていただきました。


それでも、漏れた方は本当にごめんなさい・・・。


で、お知らせは以上です!!


気になる方は、ランキングを調べてみてください。


本当にご協力ありがとうございました!!

↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(57位




(90位


(46位

世の中は理解に苦しむ事だらけ。 

世の中には理解に苦しむような事がたくさん


あったりします。


今日はそんな事をつらつらと書いてみます。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位

more...

今日の一言。 

妹よ。




お願いだから、




大きな声で、





頭脳の事を


















とうのう。
















って読むのやめてください。



君の素直さは認めるよ、うん。



でもねえ、素直さもここまで来ると・・・。



罪だねえ。




ランキングの紹介文、只今、募集中。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位



(44位

妹に虐げられる日々。 

ランキングの紹介文、只今、募集中。


日々ね、せっせと記事を書き続けること、かれこれ・・・。


2年。


いやー、本当に結構、多くの記事を書いてるんですよね。


でね、去年は去年でいろいろと酷い事をされてるわけですよ、妹に。


でもね、去年の僕はまだ、若かった。


あんな暴君的な存在の妹に白旗を揚げることなく戦ってたんですね。


頑張って。


そんな記録の一部を今日は載せます。


若かれし頃の僕の生き様をごらんあれ。


(注意)1年前の記事です。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位

more...

紹介文募集。 

3人寄れば文殊の知恵。


って言葉あるじゃないですか。


でもね、思うんですよ。


男が3人集まると、出てくるのは知恵じゃなくて、


下ネタだってね。


まあ、そんなのはどうでもいいんですけど。


えっとですね、今日から23日までの間、


ランキングの紹介文を募集します。


えっとですね、できたら20文字以内で、


内容は卑猥だろうと18禁だろうともうね、なんでもありって感じ。


だから、皆さん、どうかどうか協力してください!!


あ、この記事のコメント欄に書いていただければ嬉しいです。


コメント欄じゃあ、恥ずかしいって方は


非公開にチェックしていただけると僕だけ見れるようになっています。


その際は、できましたら、ブログなどを持っていれば、


URLを載せていただけると嬉しいです。


皆様の素敵な紹介文待ってます!!


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位


(42位

妹の欲望を満たす兄。 

みんな、知ってるー??


このブログのタイトル名変わったんだってー??


えー、気付かなかったよー。


で、どこが変わったのー??


「!」が一つ増えたんだってー。


はいはいはいはい、どーでもいい。


でね、本題。


(注意)妹の脳内。を読んでから読むことをお勧めします。


前回ね、コメントでね、僕の脳内結果も知りたい。


なんてね、意見があったもんだから、


今日は僕の脳内結果を見せちゃうよー。


毎日、あれだけ、妹に虐げられる日々が続いてるから、


きっとね、脳内は「悩」って文字で埋め尽くされてるはずだよ!!


あ、快感の「快」って文字かもしれない・・・。


まじ、どんな結果が出るんだろ。


楽しみー。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(57位

more...

妹の脳内。 

今更感があるけれど、


妹が脳内メーカーをやっていた。


どんな、結果が出るんだろ。


気になる・・・。

↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(58位

more...

兄妹の絆。 

僕ら、兄妹って、なんだかんだ言いながら、


仲がいいんですよね。


不本意ですけど、


時には、分かり合えたりしちゃうわけですよ。


また、あるときには


まな・かな並にはもっちゃったり。


どっちが僕で、どっちが妹かわかんないくらいのコンビネーション。


困ったときは、とりあえず、胸でも触っとけー。


まあ、いいや。


でね、先日もわかりあえちゃったんですよね。


僕ら。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位



more...

青春ノイローゼ。 

世の中には、本当にいろいろな人が居ますよね。


今日は、そんな感じのお話。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(59位

more...

安倍総理の辞意と同時に僕も・・・。 

夏休みって暇ですよねー。


就活控えているのにこんなのでいいの??


って思っちゃうんですけど、何もしないんですよね。


で、何をしてるかって言うと、ゲームをやってたりするんですよね。


夏休み用に2本も新たに買っちゃったし・・・。


あー、駄目だなー僕。


って思うんですけど、しちゃうんですよねー。


で、ですね、本題。


とあるゲームをしていたとき、ゲームにいちゃもんを


つける輩が現れたんですよね・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(55位

more...

妹のおっぱい。 

テレビゲームを寝そべりながらやっていると、


いきなり妹が・・・。




踏んづけてきた。




踏んづけるというか、マッサージというか、暴力というか・・・。


結構、痛い。


そんな妹が、気を利かせてもっとすごいマッサージを


してくれると言ってくれた。


さあ、僕はこれから何をされるんでしょうか・・・。


すごく心配。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(57位

more...

2次元の女。 

居間で、ゴロゴロと寝そべっていた妹に気付かず、


誤って、蹴ってしまった僕。


そんな、妹が怒りをあらわにしました。



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(58位

more...

今日は名前をつけちゃうよー。 

妹のバイト先では今、チームを組んで、


カード入会の勧誘をしているらしい。


そして、チームごとに名前があって、


妹の所属するチームには、





「ねこぜ。」




という名前が付けられているんだとか。



そんなチーム名に異を唱える妹。





妹「こんな、


  だせー名前を付けやがって (#゚Д゚) 。」





チーム名は店長が決めたらしい。


今日は、


そんなチーム名に不満を持つ妹が


新たな名前を考えます・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(68位

more...

脇毛論。 






畳の上で、ゴロゴロしていると、妹が喋りかけてきた。




↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(69位

more...

ちゅらナビ 

いやっほーい。


すごく良かったよ、久米島。


何が良いって、


食べ物は美味いし、海、空は綺麗だし、


島の人はすごく優しいし・・・。


ここにあるもの全てがいい。


理屈抜きに、楽しめる。


そして、いろんな嫌な事を忘れさせてくれる。


本当に楽園みたいなところでした。


ただ、男だけで行くとこじゃない気がすごくしたけど(笑



今日は久米島で撮影した画像を載せときますー。





↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(77位

more...

お姫様抱っこ。 

何を血迷ったのでしょうか??


この子・・・。





妹「お姫様抱っこをさせろ!!」





なんていい出しましたよ・・・。


↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(77位

more...

犬専用焼きたてパン。 



妹「人間様よりも




  良いもの



  くいやがってえええぇぇえ!!」




すごく、妹がお怒りです。


どうしたのでしょうか??



↓よろしければ応援ついでにクリックを。



今、何位だー??

more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。