 


冷やし中華始めました。えぇ!? 



妹の名言シリーズ




よく分かんないけど、こんなシリーズはじめました。


いやー、なんか、最初で最後の企画のような気もするけど・・・。


まあいいや。


今日の名言は、


イカのスルメを必死に鼻で嗅いでる際に


飛び出した一言。












「あ、あ、



 アロマテラピーやー('''´д`''')。」












↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(57位


(46位


お知らせ。 

今回は、たくさんの方々に


紹介文を考えていただきありがとうございました!!


投稿していただいた作品を全て採用する事はできませんでした。


本当にごめんなさい。


ただ、出来るだけたくさん採用できるように配慮し、


いとんな場所で今回の紹介文を採用させていただきました。


それでも、漏れた方は本当にごめんなさい・・・。


で、お知らせは以上です!!


気になる方は、ランキングを調べてみてください。


本当にご協力ありがとうございました!!

↓よろしければ応援ついでにクリックを。



(57位




(90位


(46位

