 


妹の誕生日。その1. 

妹「0時ちょうどに誕生日メールを送れよ。」


なんて脅されていたんですけど、送らなかった僕。


だからね、夜遅くに帰った僕は、


妹の部屋に行って大きな声で寝ている妹の耳元で、


「はっぴばーすでーとぅーゆー・・・。」



って歌ってやったんですよ。


そしたらね、




妹「うるっせなあああ、


  早く寝かせろ!!」




なんてぶち切れ。


まあね、そりゃそうだ。


で、昼間ですよ。


大学から帰ってきた妹に、


僕「誕生日おめでとー。」


なんて言うと、




妹「金は??」





この一言一辺倒ですよ。


(妹は、金一封を誕生日プレゼントとして強く希望。)


持ってないって言うとね、




妹「年中無休で受け付けてるよ。」





なんてね・・・。




僕「払わなかったらどうなるの??」





妹「毎日、財布から一枚ずつ抜いていくよ。」


はは


ははは


ははははは・・・はあ。


こいつならやりかねない。



僕「払います。」



妹「男に二言はねーな??」



僕「・・・はい。」




妹「払わなかったらどうなるかわかってるんやろーな??





   ○○をつぶして、


男から卒業させてやるよ。」






僕 ・・・・。




脅迫ですよね、えぇ。


これって、誕生日プレゼントって言えるのかな・・・。


妹から僕の生存権を買い取っているような気が・・・。




↓面白いと感じた方は是非ともクリックを。



(56位


(31位

