 


独白。 

今日はですね、月末という事で、


たまりにたまった検索ワードたちの一部を


披露してみたいと思います。


テーマは、



「独白。」



です。





(85位

more...


完熟マンゴー?? 



僕「完熟マンゴー食べたいな♪


  完熟マンゴー食べたいな♪


  完熟マンゴー食べたいな♪」




妹「・・・・・。」




僕「完熟マンゴー♪


  完熟マンゴー♪


  完熟マンゴー♪」




妹「濁点を取ると??」


僕「完熟マンゴー♪」



妹「濁点を取ると??」



僕「完熟マンゴー♪


  完熟マンゴー♪

 




  完熟マ○コー♪」 






僕ら兄妹は、決して卑猥なわけではないんです。


いいですか??


僕らは、ノリがいいんです。


もう一度言いますよ??


卑猥なんじゃなくて、




ノリがいいだけなんです。





↓面白い。と感じた方はクリックを。



(目指せ、10位以内!!

妹に異変が・・・。 

ど・・・どうしよう(大汗 。


妹が・・・


恋愛シュミレーションゲームにはまってしまった(大汗 。


本人曰く、


これ(金色のコルダ)は恋愛シュミレーションではない、


と言うけれど・・・。


女性用恋愛シュミレーションゲーム(出典:Wikipedia)


らしい。


とにかく、


あの狂犬で有名な妹が嘘のように、


ゲームをニヤニヤしながらプレイしてる。




き・・・きもちわるー。






そして、僕は信じられないような衝撃発言を耳にしてしまった。







「妖精が居ないのだー♪」







い、妹に何があったのかなあ??


まじ、どうしよう。


大丈夫??この子??


金属バットで頭を殴られたような衝撃だよ。


い、イメージが崩れちゃう(汗


とにかく、妹をここまで変えてしまう・・・。


恋愛シュミレーションゲーム恐るべし。


↓面白い。と感じた方はクリックを。



(目指せ、10位以内!!

欧米か!! 

僕はよく妹に頭を叩かれます。


でも、いつもの事だから気にしない。


もう、我が家では、


頭を叩かれる。=日常の一部。



的な誰も疑いもしない普遍の公式が成り立ってしまっちゃってるわけですよ。


事なかれ主義万歳みたいな・・・。


僕の家には虐待なんて存在しない平和な家庭です!!


って外では威張って言えちゃうぐらい。


仮面家庭万歳!!


家庭の平和を守るため、今日も僕は自己犠牲。


なんか、かっけーよ、自分、見えないところで今日も


おぎょいる家の平和を守ってるんだぜ??


みんなに気付かれないように・・・自分を犠牲にしながら・・・。


うぅ(涙 。


でもね、冷静に考えると、おっかしいよね、この状況は・・・。


だから僕はストレートに聞いてみました、妹に。



僕「なんで、よく僕の頭を殴っちゃうのさ??」




妹「突っ込みやすい頭しているからだよ。」



僕「でも、ボケてないんですけど・・・。」



妹「存在自体がボケてるんだよ。


  

  欧米か!!(殴られる。



  
  うけけけけけけけけ ♪」




僕「あ、そうだったのか♪


  何もしてないのにボケれるって、


  結構、おいしいポジションやな!!


  うけけけけけけけけ♪」




会話中に殴られた。


という事実は、いつの間にかスルーしている自分。


こうして、今日もおぎょいる家の平和に僕は貢献するのでした。


↓面白い。と感じた方はクリックを。



(金のカップが取れた暁には顔公開でも・・・。

復讐編。 

朝、起きると不機嫌な妹。


どうしたんだろ??


理由を聞いてみた。



僕「なぜ、機嫌が悪いのさ??」





妹「てめーのいびきがうるさかったから、


  眠れなかったんだよ (#゚Д゚) 。」 




僕「あぁ、そう・・・。」



妹「その上、最悪な夢見るし。」


僕「どんな夢見たのさ??」






妹「食べ物に毒を盛られて


  殺されかけた夢。」








うけけけけけ、いい気味だ。


日頃の行いが悪いんだよ、日頃の。


君の夢の中できっと、僕は復讐という名のもと、


すごい頑張ったんだね(涙



僕「で、たべたの??」



妹「食べたらね、急に痙攣が起きて・・・。」



僕「うんうん、それで、それで??続きは??」



妹は何かを思い出したように言い放つ。






妹「てめーのいびきに邪魔されて、


  起きたんだよ ヽ(`д´;)/ 。」






邪魔したんじゃなくて、救ったんだと僕は思いますよ、えぇ。


日本語おかしいよね・・・。


僕は妹に必死にその旨を訴えます。


僕「俺はお前の命の恩人だ!!」


と。


しかし、妹はこういいます。



 「そのまま、起こさなかったら、


  毒を盛り返して犯人を


  殺してやったのに。」



と。


その時、僕は気付きました。


実は僕が救ったのは妹ではなくて、


僕自身だったのではないか・・・と。


↓面白い。と感じた方はクリックを。



(金のカップが欲しいです。
  

虐待だよね。 

僕がご飯を食べていると、急に妹が笑顔で現れた。


な、何かたくらんでるよ、こいつ(汗


と思った矢先・・・。



僕のわき腹をえぐる様に妹のボディーブローが襲い掛かる。



僕「ぐはっ」




あまりの痛みに僕は倒れこむ。




僕「い・・・痛い・・・。」




苦しむ僕に妹は・・・。




妹「消化にいいやろ??」





とどぎつい一言。


ジャガー横田張りの理不尽な仕打ちにもう我慢できない!!


僕はこの時、痛みに悶絶しながら誓いました。


ふ・・・復讐してやる・・・。


と。


さあ、どうなることやら。


つづくぅ。


↓面白い。と感じた方はクリックを。


(18位

大丈夫?? 

今年から来年にかけて僕も妹も就職活動。


考えただけで憂鬱になる。


そんな妹、今日は就職ガイダンスが短大であったんだとか。


資料を持って帰ってきた。


資料は僕が行きたい会社の一つでもある、JR九州についてだ。


JR九州といえば、


九州では各県に鉄道路線を持つ大企業の一つである。


妹が持って帰った資料を読んでいると、


おかしな部分が有ることに気付いてしまった。



QJR九州の鉄道運輸収入(売上)は1日平均いくらでしょうか?



という問いがあったのだが、そこに書かれた、




50万円。




という文字。


・・・・・。


こ、この子、本気なの??


思わず頭が痛くなりました。


ちなみに、答えは3億2千万円。


いつもは強気なのに、今日の妹は弱気だったみたいです。



↓この子痛い。と感じた方はクリックを。


(16位

奴レボリューション。 

僕には誰も真似したがらないような十八番のカラオケソングがあります。


僕と同様に妹も十八番ソングがあります。


妹とカラオケに行ったことは一度もないのですが・・・。


どうもその、十八番ソングが妹と被っているらしい(汗


ただね、普通の歌ならいいんですよ、普通なら・・・。




「奴レボリューション」


     ↑

(とりあえず、クリックして見てみてください。
 PVフルじゃないのが残念なんですけどね。)



ははははは、こんな歌を兄妹で歌ってるんですよ。


十八番なんて言いながら・・・。


痛いよ、痛々しいよ僕ら・・・。


兄妹で同じ曲をチョイスしている辺りが、


救いようがないよお・・・。


でもね、


兄妹で同じ曲を十八番で歌っているという事実が、


やっぱり、僕らって血が繋がってるんだな。


って感じさせてくれるんですよね。



 ↓面白いと感じた方はクリックを。



(金のカップが欲しいよー。

耳かき。 




妹「兄ちゃん、耳かきを彼女にしてって頼めるー??」




僕「彼女が居たら、耳かきして欲しいよね。


  願望だけどね」




妹「ふーん、


  きもちわるー。」




僕「うっさい!!願望だい!!


  もしもだよ??


  お前に耳かきを頼んだらどうなんの??」





妹「血が出るほど耳かきしてやるよ。



  ごりっ、ごりっ、ごりっ♪


  
  ってねー。


  耳から血がダラー。


  って滴るよ。


  いい気味やー、


うけけけけけけけっ。」





ははははは、だよねー(汗


早く血が滴るいい男をみつけてください・・・。


 ↓面白いと感じた方はクリックを。


(金のカップが欲しいな・・・。

変な汚痔惨。 

思いついたように、



「今から絵を描く。」





なんて言い出した妹。


どうも、将来有望な僕のことを描いてくれるらしい。


絵を描きながらブツブツ独り言を言う妹。





「鼻から、鼻血を噴出させて・・・。


 あ、そうそう、


 よだれもたらさなきゃ・・・。


 髪の毛は3本でいい??」







いいわけがない。






どう考えても、まともな絵は期待できそうにない・・・。




~数分後~





妹「できたよー!!


  じゃ、じゃーん♪」







絵




ぼ・・・僕の輝かしい未来が・・・、うぅ(涙



妹は満足げに語る。




「変な汚痔惨だよー(笑


 汚い痔だってー♪


 うげー、きもちわるー。


 あはははははっ♪」





ご機嫌な妹とは対照的に、


僕は、力なく微笑むのでした。





 ↓面白いと感じた方はクリックを。



(金のエンジェルがほしい・・・です。


小さな復讐。 

妹にちょっぴりイラッとした僕は、


鼻をかんだ湿り気満点のちり紙をこっそり妹の携帯に塗りつけた。


そう、これは僕の妹に対するささやかな復讐。


うけけけけけけ、ざまあみろ。


きったねーぞー、お前の携帯、


イヒヒヒヒヒヒヒヒッ。


が、しかし、あっという間に反乱は鎮圧される。






妹「てめーなにしてんの??」







あ・・・ばれた・・・どぅ、どぅーしよー!?


妹の行動は速かった。


目の前にあった僕の携帯を左手に取り、


右手人差し指は既に鼻の奥の奥まで・・・。


そして、次の瞬間。





妹「鼻くそを


  塗りつけてやるー!!!!!


  ほーら、ほーら、ほーれ!!!」






右手人差し指を僕の携帯にこすり付ける妹。






僕「そ、それだけは、


  や、やめてください(大粒の涙 。」






僕の悲鳴が部屋中に木魂する。







妹「うけけけけけッ、


  ほーれ、ほーら♪


  あ、やべー、やべー、


  (鼻くそが)伸びた(笑 。」







・・・・・。



僕は今日、また一つ大事な事を学びました。


この家で生き残るためには、


妹に逆らうような真似だけは決してしてはならないんだ、と。




 ↓面白いと感じた方はクリックを。



(金のカップが欲しい・・・な。

お醤油がねむるお鼻。 



へっくしゅん、くっしゅ、へっくしゅん。







どうやら妹さん、鼻が悪いらしく、


くしゃみが止まらないらしい。


大丈夫だろうか??







妹「おっかしいな・・・



  くしゃみをするたびに



  醤油の味がする♪」







うそん!?


それってかなりきてるよね。


おかしいなんてレベルじゃないよ、うん。


やべー、どーしよー、この子、本気で大丈夫かな??


きっと、すんげえ塩分の濃い鼻水があの中には溜まってるんだろうな。


考えただけで、気持ちわるー。




 ↓面白いと感じた方はクリックを。



みなさんのおかげで1年ぶりに25位以内に入ることができました(感動
でもね、僕は欲深いから、
次は・・・金のカップが欲しいな・・・(笑
引き続き、ゆるーい感じで頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

脅迫されてます、助けてください・・・。 

妹がしきりに僕をゲームに誘う。

 
妹曰く、wii を一人でするのは楽しくないと。


僕は一人のほういいけどな・・・。

 
でね、僕は誘いを断るんですよ。


しかーし、誘う事をやめない妹。



妹「ボーリングにする??


  それとも、


  卓球にする??


  え、なに??




  
 ち○ち○するって??」





さ・・・最後、明らかにおかしいから(冷汗




僕「さ・・・最後の意味は・・・。」




妹「レンジでチンッて意味だよー。


  まずは、


  電子レンジでチンッ。


  してね、 

  
  仕上げに

 
  オーブントースターで


  こんがりチンッ。


そうしたら、どうなるかわかるよね??


  は~い、できあがり、こんがりウインナー♪」






3分クッキングみたいなノリで言ってるけど、


きっと・・・すごく痛いよね・・・。


痛いだけじゃないよ。


男性としての生活を手放さなきゃ。


人柱として僕の息子を手放す事によって。


・・・・・。




僕は今、妹に脅されています(大汗





 ↓面白いと感じた方はクリックを。


(銀のカップが欲しいです・・・

妹の讒言。 

wiiを部屋にこもってプレイしていると、急に現れた妹。


な・・・なんで・・・そんなに笑顔なの??


きもちわるー。


と思っていると妹が口を開いた。



妹「おかあちゃーん!!

  兄ちゃんが

  恋愛シュミレーションゲーム

  してるー!!

  え、なに??その選択肢は、


  『僕は君にチェックメイト。』

 
  で決まり??って??

  まじ、兄ちゃん気持ちわるー!!」






うーん、ゼルダにそんな恋愛イベント無いんだけどな。


てか、声でかいから。

(きっと、いろんな人に聞こえるようにわざと大声出してる。


とりあえず分かった事。





妹は僕を陥れようとしている(冷汗





 ↓面白いと感じた方はクリックを。


(銀のカップが欲しいです・・・
 

何様ですか?? 

妹に僕の友達(身長150センチぐらい)が会いたがっている。


という話をしたところ、





妹「見下ろして喋ってやる。」





な・・・なんという暴虐的な発言。


大体、何様なんだよ。


エリカ様ってね・・・未だに言いそう。






僕「相手は年上なのに、お前は上から目線やなあ・・・。」





妹「そんなことないよ。



  私は、聖母マリアだから。



  民は皆、びょうどうで~す。」






な・・・なにキャラですか??






僕「やっぱり、我が家の諸悪の根源はお前だよな。」








妹「あら、この美貌がいけないのかしら??」





・・・・・。


ははははは、


そのうち、小さな不幸がたくさん降りかかればいいのに。


って、小さく僕は心の中で呟いたとさ。


↓面白いと感じた方はクリックを。


(40位

内容なんて無いよう。 

妹に喋りかけても・・・。





「別にー、 だから?? 


 あっそー。


 べつにー。」






の一点張り。


か・・・会話が成り立たない(汗






僕「おい、お前は何様なんだ??」




妹「ん??エリカ様。」





なるほどね。




↓面白いと感じた方はクリックを。



(70位


(40位

時津風部屋問題を語る妹。 

最近、話題の時津風部屋問題。


物議をかもしてますよね。


でもね、僕の家でも物議をかもす事態が起こったんです。


時津風部屋問題の特集を見ながら、妹が一言。





「あれ・・・、おっかしいなあ・・・。


 かわいがり(今、問題になっている稽古の一種)って


 かわいがることじゃないの??


 てっきり、頭とか撫でたりしてたら、


 すごく弟子の事が可愛く思えてきて、


 ついついビール瓶で殴ってしまったのかと思った。」






・・・・・。


可愛い弟子をビール瓶で殴るような親方がどこに居るんですか!?


そんな可愛がり方、普通ありえませんから(大汗

(あったら、大問題です、というか、既に問題になってます。)


それは、可愛がってるんじゃなくて、


明らかに虐待もしくは暴力ですよねー??


きっと、この子は可愛がる。という言葉を純粋に解釈したんでしょうね・・・。


普通に考えたら、そんな解釈にはならないはずなんですけどね。


でも、妹の勘違いはもっと酷かった。




「この事件の一番の問題点は、



 弟子を過保護にしすぎてた事。



 だと思ってたよー。」




だ・・・大丈夫かな、この子??



↓面白いと感じた方はクリックを。



(67位


(47位


水も滴るいい女。 

今日の天気はあいにくの大雨。


大学からずぶ濡れになりながら帰り、自分の部屋に入ると、


そこにはwiiに夢中な妹。


そんな妹が話しかけてきた。




妹「今日ね、


  全身ずぶぬれになって


  かえってきたんだよー♪


  かっこいいやろ、私??」





君のかっこいいっていう基準が僕には分からない。


威張って自慢するようなことじゃないよね、うん。





僕「全然、かっこよくないんですけど・・・。」





妹「水も滴るいい女。


  ってね、えへッ☆」






・・・・・僕の問いかけには無視かい・・・。


それは、かっこいいって言えないよね??



↓面白いと感じた方はクリックを。



(57位


(40位

あん 濡れちゃう 。 

毎日、僕のブログはユニークアクセスが200ちょいぐらいなんですよね。


で、いろんなつてを頼ってたくさんの人々がこのブログを訪問してくれるんです。


その中には、検索ワード、っていう方法を使ってきてくれる。、


迷える子羊ちゃん達がたくさん居るんですよ。


例えばね、


「女の子のおちんちん。」



なーんて言葉を追って迷い込んできた人が居たり・・・。


そんな検索ワードでヒットしてしまったこのブログって・・・。


ブログの存在意義に疑問を抱きたくなってしまいます。


こんなワードが一つならまだ、いいんですけど、


二つ三つとなると・・・。


さすがにねえ(笑


ってことで、今日は今年の9月の検索ワードをいじっちゃいますよー。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(59位

more...

朝立ち。 

ほらね、男ってね悲しい事にどうすることもできない生理現象ってあるじゃないですか。


その一つが朝だち。


でね、以前、僕が朝だちしてたんですよね、寝起きに。


それを見た妹。





妹「朝っぱらから、なに、エロイこと考えて興奮してんだよ、え??


  そういえば、朝だちって・・・。


  かつお節みたいだよね!!」







いやいやいや、朝だちは生理現象の一種だからね、しょうがない、うん。


エロイこととか全然考えてないんだよ??


でもね、勝手にたっちゃうんだもん(はーと 。


てかね、かつお節って・・・どういう意味だ??


気になったから、なんでって聞いてみたんですよ。


そしたらね、





妹「だってね、かつお節と一緒で、熱く(興奮)なったら、


  すぐに元気に踊りだすから。


  僕を踏んづけてー(はーと 。


  ってねー。」





そういえば、かつお節ってドMな動きをしてるよね(笑


熱いものの上にふり掛けると、


熱さに耐えながら、激しく悶絶しているように見えるし、うんうん。


でもね、僕の息子は・・・


あんな激しい動きはしませんけどね(大汗


踏んづけて欲しいなんて、そんな自己主張も


僕の息子はしてないはずなんですけどね・・・。


妹は朝だちを見て、何を感じ取ったんでしょうか??


謎です・・・。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(56位


(46位


蟹股は罪だね。 

僕の妹ってね、小学校の時からスカートを穿く行為を嫌うんですよ。


だからね、中学・高校の制服以外のね、スカート姿ってのを見た事がないんですよ。


私服は大体、ジーパンにTシャツだし・・・はあ・・・。


ほんと、男っぽい。


でね、今日ね、聞いたみたわけですよ。


スカートを穿かない理由を。


そしたらね、こんな答えが返ってきました。






妹「蟹股でチャリをこぐから


  スカートはけない。」








ははははは、そんな理由で穿かないんだ・・・。


なら、蟹股でチャリをこぐのやめればいいのにね・・・。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(55位


(48位



禁断の恋。 

先日、よく当たると有名な占い師に将来を占ってもらったんですよね。


で、



「来年の秋に大恋愛の末、恋が成就する。」



っていわれたんですね。


それを聞いた妹は何を勘違いしたのか・・・。





妹「大恋愛って、私とのじゃない!?

  
  兄と妹の禁断の恋の末・・・成就・・・。


  確かに、大恋愛だけど、



  マジ、想像しただけで気持ち悪いし・・・。


  まじ、嫌だ、嫌だ、嫌だああああ!!」






あはははは、まじ、気持ちわる・・・。


久々にどぅーん引きした瞬間でした。





↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(59位


(46位

家庭内泥棒。 

おもむろに2千円を僕に差し出す妹。



僕「え!?貰っていいの??」



妹「いらないならいいよ・・・。」



おかん「兄ちゃんはお金が無いんだから、

   
     返してあげないと可哀想でしょ??」



僕「へ??返す??」





い・・・意味が分からない・・・。


とりあえず、妹から2千円を奪い取り妹に目をやると・・・。





妹「いらんこと言わなくてよかったのに、かあちゃん。

  
  ほら、見てよ、この顔。


  兄ちゃん、覚えてないじゃん。


  このまま、言わなかったら私のものだったのに、くそっ。」




僕「まさか・・・お前・・・。」




妹「この前、財布から2千円抜いたんだよ。」




僕「き・・・気付かなかった・・・。」




どうりで、お札が千円しかなかったんだ・・・。


そこで気付けよ、自分。




妹「でも、ちゃんと許可貰ったよ??


  朝、出て行くときに、


  『おい!!たこ!!起きろ!!

  
   2千円財布から借りてくよ??』


  ってね。


  兄ちゃんは、

 
  『ふーん!!ふ、ふーん!!』


  って言ってたけど・・・。」




き、記憶にない・・・。


また、この手口を使われたら確実に・・・。


そんな恐怖感に脅えながら思うんです。


家の中であろうと自分の身は自分で守らないといけない。と。


↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(56位


(43位

磯野家の不祥事 。 

今日はね、サザエさんに関するお話。


サザエさんといえば、日曜の6時半のお決まりの時間に


放送されてる国民的アニメ。


その実力は、前座を 「ちび丸子ちゃん」 が務めるほどの大物ぶり。


でもね、サザエさんを見るたびに襲う、


あぁ、日曜が終わる。


という切なさ・・・。


だから、サザエさんを僕は見ないんだyo!!


まあ、いいや。


でね、最近、感じるんですよ。


マンネリ化してね??


みたいな。


カツオが悪戯して初めは成功するけど、


調子にのり過ぎて、結局はバレテ怒られる。


みたいな内容じゃん。


1+1=2


みたいな当たり前の世界がそこにはあるんですよ。


そんなシナリオ、俺でも書けるわ!!


みたいなさ。


そんな危機感を抱いてた僕がとうとう見つけちゃったんですよ。



「ポスト サザエさん」



を。


でね、今日はそのポスト サザエさんを紹介しようと思うんですよ。


そのサイトがね



辛味処-Red Pepper-





ポストサザエさん間違いなし。


とりあえず、今すぐにでもチェックしとけー。


きっと、そのうち サザエさん一家が不祥事を起こして、


放送中止になるから。


そのときは来るよ。


あの平屋建ての一軒家はテレビ用セットで、


庶民はアイドルを気取る磯野家は


実は六本木の超高級マンション住まいだった!?


そのうえ、波平にマスオさんは高級クラブ通いの日々。


フネとサザエは夫と別居中。


離婚も秒読み??


気になる親権の行方。


みたいな。


きっと、ドロドロしてるから。


プライベート。


そう考えると、サザエさんが嫌になってきた(笑


↓よろしければ応援クリックを。



(56位


(43位


倖田來未。 

妹は自分の容姿一言で以下のように例えます。




森山中の村上風、倖田來未。




自信満々に答える妹を見ていると、


なんだか、やるせなくなります。



↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(56位


(33位

