 


家庭内泥棒。 

おもむろに2千円を僕に差し出す妹。



僕「え!?貰っていいの??」



妹「いらないならいいよ・・・。」



おかん「兄ちゃんはお金が無いんだから、

   
     返してあげないと可哀想でしょ??」



僕「へ??返す??」





い・・・意味が分からない・・・。


とりあえず、妹から2千円を奪い取り妹に目をやると・・・。





妹「いらんこと言わなくてよかったのに、かあちゃん。

  
  ほら、見てよ、この顔。


  兄ちゃん、覚えてないじゃん。


  このまま、言わなかったら私のものだったのに、くそっ。」




僕「まさか・・・お前・・・。」




妹「この前、財布から2千円抜いたんだよ。」




僕「き・・・気付かなかった・・・。」




どうりで、お札が千円しかなかったんだ・・・。


そこで気付けよ、自分。




妹「でも、ちゃんと許可貰ったよ??


  朝、出て行くときに、


  『おい!!たこ!!起きろ!!

  
   2千円財布から借りてくよ??』


  ってね。


  兄ちゃんは、

 
  『ふーん!!ふ、ふーん!!』


  って言ってたけど・・・。」




き、記憶にない・・・。


また、この手口を使われたら確実に・・・。


そんな恐怖感に脅えながら思うんです。


家の中であろうと自分の身は自分で守らないといけない。と。


↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(56位


(43位

