 


禁断の恋。 

先日、よく当たると有名な占い師に将来を占ってもらったんですよね。


で、



「来年の秋に大恋愛の末、恋が成就する。」



っていわれたんですね。


それを聞いた妹は何を勘違いしたのか・・・。





妹「大恋愛って、私とのじゃない!?

  
  兄と妹の禁断の恋の末・・・成就・・・。


  確かに、大恋愛だけど、



  マジ、想像しただけで気持ち悪いし・・・。


  まじ、嫌だ、嫌だ、嫌だああああ!!」






あはははは、まじ、気持ちわる・・・。


久々にどぅーん引きした瞬間でした。





↓可哀想だと感じた方は是非とも同情クリックを。



(59位


(46位

