 


蟹股は罪だね。 

僕の妹ってね、小学校の時からスカートを穿く行為を嫌うんですよ。


だからね、中学・高校の制服以外のね、スカート姿ってのを見た事がないんですよ。


私服は大体、ジーパンにTシャツだし・・・はあ・・・。


ほんと、男っぽい。


でね、今日ね、聞いたみたわけですよ。


スカートを穿かない理由を。


そしたらね、こんな答えが返ってきました。






妹「蟹股でチャリをこぐから


  スカートはけない。」








ははははは、そんな理由で穿かないんだ・・・。


なら、蟹股でチャリをこぐのやめればいいのにね・・・。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(55位


(48位



