 


あん 濡れちゃう 。 

毎日、僕のブログはユニークアクセスが200ちょいぐらいなんですよね。


で、いろんなつてを頼ってたくさんの人々がこのブログを訪問してくれるんです。


その中には、検索ワード、っていう方法を使ってきてくれる。、


迷える子羊ちゃん達がたくさん居るんですよ。


例えばね、


「女の子のおちんちん。」



なーんて言葉を追って迷い込んできた人が居たり・・・。


そんな検索ワードでヒットしてしまったこのブログって・・・。


ブログの存在意義に疑問を抱きたくなってしまいます。


こんなワードが一つならまだ、いいんですけど、


二つ三つとなると・・・。


さすがにねえ(笑


ってことで、今日は今年の9月の検索ワードをいじっちゃいますよー。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(59位

more...


朝立ち。 

ほらね、男ってね悲しい事にどうすることもできない生理現象ってあるじゃないですか。


その一つが朝だち。


でね、以前、僕が朝だちしてたんですよね、寝起きに。


それを見た妹。





妹「朝っぱらから、なに、エロイこと考えて興奮してんだよ、え??


  そういえば、朝だちって・・・。


  かつお節みたいだよね!!」







いやいやいや、朝だちは生理現象の一種だからね、しょうがない、うん。


エロイこととか全然考えてないんだよ??


でもね、勝手にたっちゃうんだもん(はーと 。


てかね、かつお節って・・・どういう意味だ??


気になったから、なんでって聞いてみたんですよ。


そしたらね、





妹「だってね、かつお節と一緒で、熱く(興奮)なったら、


  すぐに元気に踊りだすから。


  僕を踏んづけてー(はーと 。


  ってねー。」





そういえば、かつお節ってドMな動きをしてるよね(笑


熱いものの上にふり掛けると、


熱さに耐えながら、激しく悶絶しているように見えるし、うんうん。


でもね、僕の息子は・・・


あんな激しい動きはしませんけどね(大汗


踏んづけて欲しいなんて、そんな自己主張も


僕の息子はしてないはずなんですけどね・・・。


妹は朝だちを見て、何を感じ取ったんでしょうか??


謎です・・・。



↓面白いと感じた方はクリックを。



(56位


(46位


