 


妹の讒言。 

wiiを部屋にこもってプレイしていると、急に現れた妹。


な・・・なんで・・・そんなに笑顔なの??


きもちわるー。


と思っていると妹が口を開いた。



妹「おかあちゃーん!!

  兄ちゃんが

  恋愛シュミレーションゲーム

  してるー!!

  え、なに??その選択肢は、


  『僕は君にチェックメイト。』

 
  で決まり??って??

  まじ、兄ちゃん気持ちわるー!!」






うーん、ゼルダにそんな恋愛イベント無いんだけどな。


てか、声でかいから。

(きっと、いろんな人に聞こえるようにわざと大声出してる。


とりあえず分かった事。





妹は僕を陥れようとしている(冷汗





 ↓面白いと感じた方はクリックを。


(銀のカップが欲しいです・・・
 

