 


奴レボリューション。 

僕には誰も真似したがらないような十八番のカラオケソングがあります。


僕と同様に妹も十八番ソングがあります。


妹とカラオケに行ったことは一度もないのですが・・・。


どうもその、十八番ソングが妹と被っているらしい(汗


ただね、普通の歌ならいいんですよ、普通なら・・・。




「奴レボリューション」


     ↑

(とりあえず、クリックして見てみてください。
 PVフルじゃないのが残念なんですけどね。)



ははははは、こんな歌を兄妹で歌ってるんですよ。


十八番なんて言いながら・・・。


痛いよ、痛々しいよ僕ら・・・。


兄妹で同じ曲をチョイスしている辺りが、


救いようがないよお・・・。


でもね、


兄妹で同じ曲を十八番で歌っているという事実が、


やっぱり、僕らって血が繋がってるんだな。


って感じさせてくれるんですよね。



 ↓面白いと感じた方はクリックを。



(金のカップが欲しいよー。

