 


欧米か!! 

僕はよく妹に頭を叩かれます。


でも、いつもの事だから気にしない。


もう、我が家では、


頭を叩かれる。=日常の一部。



的な誰も疑いもしない普遍の公式が成り立ってしまっちゃってるわけですよ。


事なかれ主義万歳みたいな・・・。


僕の家には虐待なんて存在しない平和な家庭です!!


って外では威張って言えちゃうぐらい。


仮面家庭万歳!!


家庭の平和を守るため、今日も僕は自己犠牲。


なんか、かっけーよ、自分、見えないところで今日も


おぎょいる家の平和を守ってるんだぜ??


みんなに気付かれないように・・・自分を犠牲にしながら・・・。


うぅ(涙 。


でもね、冷静に考えると、おっかしいよね、この状況は・・・。


だから僕はストレートに聞いてみました、妹に。



僕「なんで、よく僕の頭を殴っちゃうのさ??」




妹「突っ込みやすい頭しているからだよ。」



僕「でも、ボケてないんですけど・・・。」



妹「存在自体がボケてるんだよ。


  

  欧米か!!(殴られる。



  
  うけけけけけけけけ ♪」




僕「あ、そうだったのか♪


  何もしてないのにボケれるって、


  結構、おいしいポジションやな!!


  うけけけけけけけけ♪」




会話中に殴られた。


という事実は、いつの間にかスルーしている自分。


こうして、今日もおぎょいる家の平和に僕は貢献するのでした。


↓面白い。と感じた方はクリックを。



(金のカップが取れた暁には顔公開でも・・・。

