 


妹に異変が・・・。 

ど・・・どうしよう(大汗 。


妹が・・・


恋愛シュミレーションゲームにはまってしまった(大汗 。


本人曰く、


これ(金色のコルダ)は恋愛シュミレーションではない、


と言うけれど・・・。


女性用恋愛シュミレーションゲーム(出典:Wikipedia)


らしい。


とにかく、


あの狂犬で有名な妹が嘘のように、


ゲームをニヤニヤしながらプレイしてる。




き・・・きもちわるー。






そして、僕は信じられないような衝撃発言を耳にしてしまった。







「妖精が居ないのだー♪」







い、妹に何があったのかなあ??


まじ、どうしよう。


大丈夫??この子??


金属バットで頭を殴られたような衝撃だよ。


い、イメージが崩れちゃう(汗


とにかく、妹をここまで変えてしまう・・・。


恋愛シュミレーションゲーム恐るべし。


↓面白い。と感じた方はクリックを。



(目指せ、10位以内!!

