 


彼女が欲しい(切実だよ)。 



妹「可愛い袋をみつけて買ってきたのー♪


  兄ちゃんにも一枚あげるよ??


  どう??」





僕「いらない。」





素っ気無く即答する僕。


そんなものには興味がないんだ、ごめんね妹よ。




妹「ふーん、





   コンドーム入れにちょうどいい


   と思ったんだけどなー♪」









僕 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!






妹「きっと、携帯するのに便利だよー♪


  袋もかわいいしー♪」







ははははは、心配後無用。


コンドームなんて


持ってないんだから、お兄ちゃん。


持ってないんだからね・・・・・多分。


だから、そんな大声で親の前で言わないでおくれ。


僕・・・困っちゃうから・・・。



  ↓紹介文、デトロイト・メタル・シティ風に過激にしてみました(笑



(10位以内に入ったら僕の気持ち悪い顔の公開ダー。

