 


兄妹の絆。 

僕らってね、何だかんだ言って、すごく仲がいいんですよ。


どれくらい仲がいいかって??







一緒に受験して、


一緒に受験に失敗するくらい。









ね??こんなに仲が良い兄妹なんて稀だよ??


仲良すぎだよー。


あ、受験は受験でも検定試験じゃないよ??


妹は高校受験、僕は大学受験。


僕は浪人してしまったがために、


妹と就職活動、卒業式が被っちゃう。


仲が良すぎて本当に困っちゃうよ。


あまりにも感動的な兄妹の絆に涙出ちゃうよー。


そうそう、思い出した。


先日あった検定試験・・・。






見事に兄妹そろって不合格。







やべー、やべーよ、やばすぎるよー。


さすがにね、これ以上仲良くなってしまうと、


今後の人生に支障をきたしちゃうよね。


きっとね、





負の連鎖




って書いて兄妹の絆って読むんだと思うよ。


僕らの場合は。





  
↓ 紹介文、また、変えてみました。過激です・・・(笑



(金のエンジェルが欲しいよー。

