 


油断禁物。 

うつ伏せでくつろいでいると・・・。





ん??





変な違和感が・・・。


パンツが食い込むというか・・・、


Tバックになりつつあるというか・・・。








妹「もだえろー、もだえろー♪」







犯人はお前か (((( ;゚Д゚))) 。





そこには、必死にズボンを僕のお尻に食い込ませる妹の姿が。


少しでも隙を見せようものなら、この有様です。


いつの日か、家庭内の監視もセコム。


なーんて時代が来るのかもしれません。


僕の安全を守っておくれー。



応援をよろしくお願いします。
  ↓


(8位


最後に、10以内に入りましたので不本意ながら約束どうり
このきもーい顔を曝そうと思います。
ただし、金曜から日曜にかけての夜間帯に1時間限定でゲリラ的に
公開する予定なのでご了承ください。

