 


妹との会話。 


妹「昨日、夜遅くまで何してたの??」



僕「友達と釣りしてたよ。」



妹「何人でしてたの??」




僕「6人で。」








妹「え、なに!?


  ずーっと男同士でやってたって!?


  それも6P!?


  そりゃハードやわ。」







なるほどね。


そりゃ、ハードだよ。


どうりで、今日、こんなに疲れてるわけだよ、僕。


って、おーい!!







妹「どーせ、釣り人の前で


  露出プレイして


  興奮してたんだろ??」







そうそう、外の夜風が気持ちよくてさー・・・。


って、おーい!!


チガウカラー。





ただいま、紹介文で衝撃告白しています。
  ↓


(8位


顔公開の件ですが、コメントを見ているとですね、本当に申し訳ない気持ちで一杯で・・・。

だから、もう一度、日時を指定した上で公開しようと思います。

詳しい事はまた、後日、お知らせしますのでお見逃しなくー。


