 


地球は誰かの周りを回ってる!? 

妹が玄関で何か言っています。








妹「地球は


  俺の周りを回っている!!」








妹が言うと、なぜか、かっこよく聞こえます。







妹「俺に食べられない肉は


   やきもちを焼く!!」









意味が分かりません。(多分、ゆうえんちくじらの真似。)


とにもかくにも、この二言だけ残し、妹は外出しました・・・。


この二言が意味するものとは??


僕には『私は実に痛い子ですー。』って


独白しているようにしか聞こえなかったけどね(笑 。



ただいま、紹介文で衝撃告白しています。
  ↓


(7位


最後に、顔の公開方法ですが、明日(12日)の夜11時(スタートが遅れる事あり)
より公開予定です。
で、今回も制限時間を設けます。
普通に制限時間を設けるだけじゃ面白くないので、
明日の夜11時スタート(入浴開始)で
終了は僕が風呂から上がってから
という事にしますのでよろしくですー。
(入浴時間の目安は20分から30分くらいですよー。)

