 


神様あのね。 

神様あのね、今日、妹に殴られました。


すごく唐突でした。


痛かったです。


結構、力を入れて殴ったんだと思います。


僕は納得がいかなかったので妹に


怒りを覚えました。



僕「なんで


  殴るのおおおぉおおおおぉ!?」



妹「おなかが痛いから殴った。」



僕「八つ当たりじゃん!?」



妹「違うよ、



  殴ったら腹痛が治るんだよ。」





僕「えぇぇぇぇぇええ!?


  殴ったら腹痛治るの!?」



妹「もう一回殴って、


  おなかの調子整えようかな??」



僕「だ、だ、だめだよー。」


妹「かわいそうだから、一回で許してあげるよ。」




こんな会話を繰り広げました。


すごく理不尽なやり取りだと思います。


僕は結構、可哀想だと思います。


決して妹の暴力に喜んでるわけでは無いです。


だから、お願いします、神様。


あの子に小さな不幸の連続をお与えください。


例えば、大学の授業中にオナラが止まらなくなるとか・・・。


どうか僕にはいいことがありますように・・・。


おわり。





(頑張って1位目指します。

 世の中、ほのぼの家族だけじゃないんだい!!



