 


夢精・・・だって・・・。 

なにを思ったか、


妹は透明フィルムを大きな声ではとても言えない


自分のデリケート部分にあてながら・・・。





妹「お兄ちゃん、これなんだと思うー??


  よくお兄ちゃんが見てるやつだよー♪」





そんなセクハラに近いような問いかけを唐突にしてきた。




僕 ・・・・・。




まあ、スルーってことで。


気付かない優しさってのもね、


時には必要だよね。











妹「夢精臭だよー♪」







僕 ええええええええぇぇっぇぇっぇぇ!!????






うん、ねえ、まじ、どうしよう。


まあね、気付かない優しさってのもね時には・・・。







妹「あ、間違えた。


  無修正だ。


  うっけっけっけけけ♪」






本当にね、なんていうかね・・・。







毎日、見ててごめんなさい。






やっぱね、真実を直視する事も大事だよね・・・マジで。




 応援お願いします。

    ↓


(5位

