 


クリスマス・・・。 

もう少ししたら、クリスマスだよね。


嫌な季節がまた、やってくるねえ。


クリスマスだ??あん??


仏教徒でその上、恋人が居ない。


っていう素敵な経歴をもちあわせてる僕には


なーんも特別なことはない普通の日。


とは言いつつも・・・。


天皇の日を無力化しちまうほどおっかねえ、クリスマス。


あー、こえーこえー。


そして、また、おっかないことを言い出すあふぉーが我が家に一人・・・。




妹「今年、私のところにサンタさんくるんやろー??」



僕「は??誰がすんの??彼氏(居ないけど)??


  よかったねー。」










妹「兄ちゃんに


決まってるやん ヾ(*´∀`*)ノ 。」








僕「は??なんで俺が??」



妹「ん??プレゼントはお財布とかでいいよー♪」




僕「だから、サンタとかしないって・・・。」


妹「なに??


今から、計画立ててくれるの??



  まじ、うれしんだけどー ヾ(*´∀`*)ノ 。



  靴下の大きさ、どれぐらいまで 大きくしようかなー  ヾ(*´∀`*)ノ 。


  
  プレゼント靴下に入りきれるかなぁー??」










あぁ、僕には選択肢が無いんだね・・・ _| ̄|○ 


あの笑顔が憎い、あの笑顔が・・・。


 
  応援お願いします。

    ↓
   

