 


おっかない真実。 



僕の妹は、



僕の口座の暗証番号を



知っています。






どうやら、財布だけではなく、


資金庫自体が危険に曝されているようです。


油断もすきもない妹・・・。


本当におっかない。


恐怖さえ覚えます。


暗証番号すら隠せない兄妹関係。


仲がよすぎて僕は・・・本当に・・・。


困っています(笑


  応援クリックお願いします。

    ↓
 

(7位


欲深い女。 

先日、妹にクリスマスプレゼントをねだられた僕。


まあ、無視だけどね。


しかし、妹はクリスマスプレゼントだけでは満足しません。





妹「なあ、兄ちゃん。」




僕「なに??」







妹「お年玉期待してるから。」





僕「は??なんでお前なんかにあげなきゃならないの??」




妹「私、まだ未成年だし~♪」



僕「死んでしまえばいいのに・・・。」




妹「期待して待ってるからね~♪


  クリスマスといい、お正月といい、


  
  私の収入源を確保できたね ( = ̄+∇ ̄=)v 」





所詮、僕は妹の・・・収入源・・・ _| ̄|○ 。


お願いを無視したところで、許してくれるわけではなく、


自ら僕の財布のお金抜いていく事は目に見えてるんだよね(涙 。


日本には納税の義務とかあるけど、我が家には、


妹への献金という義務が・・・。


本当に泣きたいです。


 
  応援クリックお願いします。

    ↓
 

 

