 


冷徹女。 

今日はバイト先のiさん、28歳独身女性。


とのブラックジョーク的な会話です。


もう一度言いますよ??


これは、ブラックジョークです。


どーぞ、お楽しみください・・・。




iさん「うわッ、心のない男がやってきた!!」




僕「おつかれさまですー。


  そんなに嫌がらなくても。」





iさん「相変わらず、今日も心がこもってないねー。」






僕「いやいや、


  冷徹女に言われたく無いですよー。」





iさん「ひーどーいー。」





僕「うわッ、言葉が乾いる。」





iさん「おぎょいる君に言われたくありませーん。」





僕「うるさい、この冷徹女!!」




iさん「ひどーい。」





僕「ほら、言葉に心がない。」






実は・・・僕。


意外と強気な一面が僕にはあるんですよね(笑





こんな僕の応援をよろしくお願いします。

    
 

(只今、下降中の9位♪

就活が忙しくて、コメント返しが遅れています。
本当にごめんなさい(汗

